他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 何事もなかったかのようにとも座散開星団M93 | Main | 自動車用AVセレクターの設置 »

February 01, 2013

新橋で新年会・無事帰宅

 新橋で昔勤めていた会社の新年会。その会社、つぶれてしまっていてもうない。

Img_1765


 新橋駅前のSL広場。ここで、いつも、『新橋のサラリーマンに聞きました』みたいなのを収録している。昨日は小雨が降っていたこともあり、どこのテレビ局もいなかった。

 昨日の飲み会の一番大きな話題は、先輩のKさんの18歳のお嬢さんが芸能界にデビューする、ということ。けっこう大きなプロジェクトで、私たち、そしてその少し上の世代が大好きだった実力派アイドルグループの2代目として3人組でデビュー。すっげー!。全力で応援します~す。

 拉致されないか心配しながら、無事帰宅。ホッ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

 

« 何事もなかったかのようにとも座散開星団M93 | Main | 自動車用AVセレクターの設置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

星見の休憩中に読ませていただいています。

昔の実力派3人組アイドルグループと言えばキャン〇ィーズでしょうか? デビュー楽しみですね。

うちの会社のとある部署の部長の娘さんがAKBに居るという噂を聞いたことがありますが、恐らく都市伝説です(^^;

>KENYAさん
 星見、いいですねぇ。今日は、こちらは、シーイングが悪くいまいちです。といいつつも、近所でポラリエで少し遊びましたが(笑。
 実力派アイドルグループ、ピンポ~ンです。彼女たちが解散した記念日が、デビューの日だそうです。応援、よろしくお願いしますm(_ _)m。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56682845

Listed below are links to weblogs that reference 新橋で新年会・無事帰宅:

« 何事もなかったかのようにとも座散開星団M93 | Main | 自動車用AVセレクターの設置 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31