他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夜桜 | Main | 負けた・タイヤ購入 »

March 29, 2013

開幕!

 いよいよプロ野球開幕。タイガースは神宮球場でヤクルトと対戦。家でテレビ観戦。

 いやはや、強い強い。17安打、9対3で快勝。新しい勝利の方程式、AFK(安藤、福原、久保)もちゃんと機能していた。西岡選手、福留選手、阪神に入ってくれてありがとう。ちなみにアライさん、代打でポテンヒット。しょぼいあたりでみごとに打点1(笑。この調子で邪魔しないようにがんばって欲しい。

 なんだか、今年こそ優勝する気がしてきた。って、毎年言ってるが(笑。

 今日も曇り。どうやら今年は、桜と星は撮れそうにない。

 

 最近少し忙しいのと、花粉症がつらいのとで、皆さんのブログにコメントできていません。でも、ちゃんと見てますのでご安心を。まとめてコメント書いたりしておりますこと、お許しください。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夜桜 | Main | 負けた・タイヤ購入 »

阪神」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今年の花粉はなかなか下火になりませんね。
早くすっきりしたいです。
だから余計にポチリ病には気をつけないといけませんね。

クッ…
やはり今年の阪神は打ちやがる。
まあ、ヤクルトさんは叩いて欲しい相手なんで、頼みますわ。
私は今日はドームに行ってきます。
巨人を倒せ〜!

>やまねももんがさん
 花粉症は、私の花粉症は、ひどい日とそうでない日のさが激しいです。どういうわけか、花粉情報の花粉が多い、少ないは全く関係ありません。本当に花粉症なのかなぁ。むずむずして、また何かポチリそうです。あぶないあぶない。
*
*
>広島ファンさん
 さぁ、開幕です。今年もよろしくお願いいたします。
 読売こそたたくべき相手です。なのに……。
 明日こそマエケンで今期初勝利を!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57063412

Listed below are links to weblogs that reference 開幕!:

« 夜桜 | Main | 負けた・タイヤ購入 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30