他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 秋津で飲み会 | Main | 夕陽と夕飯 »

April 24, 2013

サンシャイン水族館・えい!

 昨日、酔っ払って帰ってからブログを更新したが、けっこうめろめろ。何を考えたか、文章の中に突然「ほうれん草」とか書いてあるし(朝気がついて直した)、コメントを受け付けない設定にしてあるし(夕方気がついて直した)。阪神の試合結果にふれなかったのは、ぼろ負けだったから。

 今日は勝った。いい感じ。でも、くりちゃんと一緒にコロッケ作っていて、見られなかった。プロ野球ニュースを見ないと!

 さて、飲み会を1回はさんで、再びサンシャイン水族館。「魚がいね~ぞ~」という声を聞きつつ、今日は鱏←(マックでは表示されないだろうな)。エイ。

 下に小さい顔があるみたいでかわいい。ナルトビエイ。Img_7221

 下が切れたのが残念。シノノメサカタザメ。サメ、とあるが、エイの仲間。

Img_5556Photo by KURIKO

 泳ぐ姿は優雅そのもの。ヒョウモンオトメエイ。豹柄をまとった乙女。大阪のおばちゃん?

Img_5568Photo by KURIKO

 たくさんの魚の中で、悠々と泳ぐナルトビエイ。

Img_5558Photo by KURIKO

 かわいい~~、と油断していたら悪魔がやってきた。くりちゃん、ビビッてカメラもぶれた。ただ単に個体の違いかと思ったら、種類が違った。マダラトビエイ。

Img_5569

 こわ~~~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 秋津で飲み会 | Main | 夕陽と夕飯 »

動物写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

エイやサメがゆったり泳いでいるのを見るのはとても好きです。
でも見る角度によって、顔?が変わって印象がとても変わりますよね。
こんなのが空を飛んでいたら凄いでしょうね。

エイって下から見ると顔がとっても違って面白いですね。
シノノメサカタザメの顔がバリーさんにちょっと似てないですか??

エイにもいろんな種類があるんですねぇ。
大阪のおばちゃんエイがいるとは思いませんでした(笑)
海遊館にはよく行きますが、ジンベイザメしか見てないです(笑)

>やまねももんがさん
 まさに悠々遊びさん、じゃなかった、悠々と泳いでいました。みてても飽きません。 
 確かに、こんなのが飛んでいたら怖いですよね。でも、どうやって着地するんでしょうか(笑。一生飛び続けてないとだめかもですね。
*
*
>道端小石さん
 なんだかAAで書けそうな顔してますよね。(`∧´)←こんなやつ(笑。
 バリーさんといえばそんな感じもします。
 かわいいですね。
*
*
>おりおんさん
 いいなぁ、海遊館。大阪に住んでた頃行きましたよ。天保山とセットで。目玉のジンベイザメ、いつ死んでもばれないように、実は数匹飼っているという都市伝説がありました(笑。クラゲのフロアも好きだったなぁ。
 それにしても、大阪のおばちゃんの豹柄、マジでいっぱいいたのには驚きました(笑。千林商店街にうじゃうじゃでした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57241355

Listed below are links to weblogs that reference サンシャイン水族館・えい!:

« 秋津で飲み会 | Main | 夕陽と夕飯 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31