他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« よくやるやらかし・くじら銀河 | Main | ついに首位!・航空公園で練習 »

June 01, 2013

山ガール出撃

 山ガールくりちゃん、朝4時おきで出撃。会社の人たちと大菩薩峠に登山。

Img_2027

 かなりハードだったらしい。 てっぺんから見る富士山。

Img_2028

 もう1枚。

Img_2029

 かっちょいい。がんばった人だけが生で見れるご褒美ですな。この景色、新兵器EosKissX7で撮りたかったところだが、まだ使いかたを勉強中なので、今回はもって行かず、iPhoneで撮影。iPhoneのカメラもよく写りますな。

 一方の私。家でゆっくり野球観戦。よくやった、能見! 1安打完封。ようやく読売が負けてくれて、0.5ゲーム差に。いよいよ首位がみえてきましたな。

 月曜日の健康診断にむけてやっているトレーニングの疲れがどっとでたのか、山登りで疲れたくりちゃんとともに爆睡。ブログも翌日更新。今日は野球見てすごしただけなんだけど(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« よくやるやらかし・くじら銀河 | Main | ついに首位!・航空公園で練習 »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

やりましたね!!ついに単独首位!!
関西も大盛り上がりですよ~。
このまま息切れしないで突っ走ってほしいですね(*^_^*)

富士山いいですねぇ。
私、テレビや写真でしかみたことないんですよ。
いちど生富士山見てみたいです。

こんばんは。

今年の阪神はどうなっているの?
天気まで変だよね。
梅雨入り宣言は早かったけど、ほとんど雨は降らずに、早くも梅雨の中休みですか?

健康診断、うまくいくといいね。
気付かれないように、そっとお腹を凹ませるんだよ。

こんばんは、
大菩薩峠気持ちよさそうですね。
富士山もくっきり、iPHONEのカメラすごすぎです。
登山は有酸素運動なのでお腹の脂肪を
燃焼させるのにもってこいなのに。
家でテレビばっかり見ないで一緒にいかないと(笑


>おりおんさん
 関西、いいなぁ。すぐにでも行って、その盛り上がりに参加したいです。せやねんとか、ちんぷいで特集とかやってるんでしょうね。うらやましい。9月のXデイの甲子園のチケット、とっとこうかな(笑。
 和泉山脈ばかり見てないで、富士山、ぜひ一度見に来てください。感動しますよ~~。
*
*
>やまねももんがさん
 はっはっは。今年の巨人はどうしちゃったんでしょうねぇ(笑。5連敗ですか。
 お腹をへこますなんて、読売のドラフトみたいなズルイこと、できるわけが……ええぃ、背に腹はかえられぬ。やってみます(笑。

>道端小石さん
 かなりハードだったらしいですが、さすがに絶景ですね。わたしも行けばよかったかな。でも、家で大声で阪神を応援するのも、かなりの運動ですよ。もっとも、昨日は投手戦だったので、そんなに運動できてませんが(笑。

This is really interesting, You are a very professional blogger. I've joined your rss feed and look ahead to in quest of extra of your fantastic post. Also, I've shared your website in my social networks

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57510605

Listed below are links to weblogs that reference 山ガール出撃:

« よくやるやらかし・くじら銀河 | Main | ついに首位!・航空公園で練習 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30