他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 山ガール出撃 | Main | 健康診断・ベランダ野菜の近況 »

June 02, 2013

ついに首位!・航空公園で練習

 もってるねぇ、スーパールーキー藤浪くん! 勝ち投手にはならなかったが、降板後チームが逆転。なんだか藤浪くんが投げた試合は絶対勝つぞ、というチームの結束を感じますな。それにしても、同点打の代打桧山、しびれた~~~。これは、今年はいけそうな予感。これで読売と同率首位。あわててチャンネルをかえる。おお、ちょうど西武が勝ったところだ。つまり、読売が負けたってことね。よっしゃ~~~~~~。

 単独首位。なんて素敵な響きなの!

 読売、5連敗ですと(ニヤニヤ)。このまま眠っててください。ほ~ほっほっほっほ(高笑い)。

 新兵器、EosKissX7を手に入れたくりちゃん、カメラのいろんな機能を試しに航空公園へ。

Img_7687_2

 天気は上々。公園は、多くの親子連れでにぎわっていた。

Img_7689_2

 鴨が休憩中。

Img_7704

 鴨の隣で、ギターと一緒に人も休憩中。

Img_7705

 黄色いお花もきれいだった(だから花の名前調べろ、っちゅうねん(笑)

Img_7707

 と、ここまでは私の写真。くりちゃんは、まだいろいろ練習中、ということで、満足のいく写真が撮れなかったらしい。

 そんな中から航空少年兵の像。

Img_0079Photo by Kuriko

 公園内を流れる小川。

Img_0100_2


 いい感じやん。X7,いろんな機能があって楽しそう。これからもばんばん撮ってや~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 山ガール出撃 | Main | 健康診断・ベランダ野菜の近況 »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

航空公園」カテゴリの記事

Comments

くそー!! サーベラスもっと頑張らんかい!!

EOS Kiss X7の機能の中で、ジオラマ風動画が気になるね。
なんか撮影してきてー! >くりちゃん

おはようございます。

新しいカメラになってkuさんの写真が変わったかなあ?と思ったら、撮影はいっこうさんでしたか。
最後の2枚はやはり違いますね。
私もいっこうさんと同じような構図で撮ってしまうのですが、これが感性の違いというものでしょうか?
いっこうさん、頑張れ!
阪神も頑張っているじゃない!
私?私はもう年だから今更、、、。

こんにちは
私も、ももんがさんと同じような思いでみてました。
前半の写真…「あれ?(KUさんにしては)いつもと違うな~」
後半の写真…「やっぱりね~(前半はいっこうさんか)ね」
このお二人の写真好きの感性の違いは面白いですね。

「え?どっちが上かって?」
さぁ~??私の口からは言えません。

首位奪取、おめでとうございます。
こちら、またもや暗黒の泥沼にドップリはまっております。
ルーキーとベテランの活躍、素晴らしいですねえ。怪我人が少ないのがいいね。
交流戦、終わって欲しい…

おはようございます。
とっても広い公園ですね。皆さん気持ちよさそうに楽しまれてますね。
都会の公園って独特の雰囲気を感じます。
写真の練習とはいえばっちりですね。
特に川の流れのやつはばっちりですね。
くりちゃんこれからもステキな写真期待してます!

土曜日に西武ドームに行きましたよ!
ところが、肝心の悠真が発熱!
風船飛ばすまで帰らない!
と、なんとかがんばってくれました。
あれやこれやと質問攻めも途中でトーンダウン。
金曜日は幼稚園を早退して、我が家に来て用事を済ませて帰って、夕方から幼稚園のホタル鑑賞会に行って、やっと家で落ち着いたのが9時。
土曜日は朝一番で農園に行って一仕事してますから、さすがの悠真も体力の限界でした。
ちょっと可哀想なことしてしまいました。

>まるこう氏
 サーベラス、がんばっちゃだめでしょう。西武沿線全員敵にまわしますぜ! ライオンズ身売り、秩父線、山口線、多摩湖線廃止とか、ハゲタカファンドにボロボロにされちゃう!
 ジオラマ、おもしろそうね。やってみて~~。
*
*
>やまねももんがさん
 私はあえてオーソドックスに撮ってみました。でも、感性は似ているようで、載せなかった写真、ほぼ同じ構図のものもありました(笑。
 つねに完璧を求めて驀進中のやまねももんがさんに、年は関係ないでしょう(笑。
*
*
>温泉日和さん
 感性に上下はありません(笑。どちらがより真実を写しだしているか、ですよ(笑。
 基本、構図にそんなに差はないはず……なんだけどなぁ。
 ただ、いろいろ計算してシャッターを押す私と、何も考えず感性だけで撮るくりちゃんの違いは大きいですね。かないません。
*
*
>広島ファンさん
 自分の息子くらいの藤浪君のためにヒットを打つ。さすがベテラン桧山! おかげさまでプロ野球を楽しませていただいています(笑。
 首位、首位、首位~~~~。
*
*
>道端小石さん
 都会の公園、やはりどこか人工的な感じがしますね。わざとらしい、というか。やっぱり自然にはかないません。
 小さい滝の写真、シャッター速度がおそいので手振れで苦労したようです。
*
*
>ブドリさん
 やっぱり大人の感覚で考えるとだめですね。そりゃ、つかれますね。
 でも、がんばって楽しんでくれたようで、よかったですね。
 またお会いしたいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57512794

Listed below are links to weblogs that reference ついに首位!・航空公園で練習:

« 山ガール出撃 | Main | 健康診断・ベランダ野菜の近況 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31