他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ナス初収穫・ひさびさの青空 | Main | サヨナラ勝ちそして車検 »

June 28, 2013

新橋で飲み会

 以前いた会社のメンバーで暑気払いの飲み会。場所は新橋。

Img_2058

 夜7時位でもこの明るさ。夏ですな。

 で、今回も盛り上がった。娘さんが某3人組アイドルグループの一員、おまけに3人の中でいちばんかわいい女の子、というKさん、2次会で行ったカラオケで、娘の曲をチョイス。なんと、本人出演。娘が歌っている映像を見ながら歌う父親。いったいどんな気分なんでしょう(笑。曲はみんなが知っているカバー曲。すごい盛り上がって歌った(娘さんの詮索はなしでお願いします)。

 さらにその後、もう一軒。

Img_2061

 串かつはたのまず、キャベツをつまみに、ビール1杯だけ飲んで解散(笑。

 時間は終電ぎりぎり。池袋に着いたのは、最終電車ちょっと前……と思ったら、掲示板にはまだいっぱい電車が残っている。ん?

Img_2059

 人身事故で電車が動いていない(泣。結局、帰宅したのは1時半近くだった。

 というわけで、翌日更新。

 ちなみにこの日の阪神、マートンの一打で逆転勝ち。アメリカから父さん、母さんが来ていたらしい。活躍できてよかった、よかった。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ナス初収穫・ひさびさの青空 | Main | サヨナラ勝ちそして車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
新橋のサラリーマンに聞きました!
に出てくる汽車ですね。
ビールがとってもおいしそう。
岡山でもビアガーデンの広告が
増えてきました。
そろそろ梅雨明けは近いのか・・・

>道端小石さん
 そうです、そうです。しかし、なぜ新橋がサラリーマン代表の街なんでしょうね。
 先日の健康診断の結果、尿酸値が高かったので、ビールはひかえています。でも……飲みた~い!!

あららっ。
この人身事故で私はひばりが丘で停車してましたよ~。
あと1杯いっこうさんが自粛していれば、同じ頃でしたね(^_^;)
新橋のSL広場!ここは、ジャイアンツファンの聖地ですぞ~。笑
虎もビールで酔いしぐれ?
あれっ、健診終了しダイエットは中断ですかね?(^^ゞ

>ぼうけんしょうさん
 ひばりが丘ですか! もう少しで所沢じゃないですか(笑。
 そうか、あの1杯がなければ…… 結局所沢でぼうけんしょうさんとその1杯を飲んでいたでしょうね。
 そうそう、読売の聖地は水道橋ですが、ここはジャイアンツファン、というか、ジャイアンツファンのサラリーマンがうじゃうじゃです。負のオーラがいっぱいです(笑。
 健康診断がおわったので、ダイエットは終了ですが、尿酸値が高かったので、ビールは少しひかえています(泣。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57691141

Listed below are links to weblogs that reference 新橋で飲み会:

« ナス初収穫・ひさびさの青空 | Main | サヨナラ勝ちそして車検 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31