他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« タイガースショップ・ペリカン星雲 | Main | 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます! »

July 24, 2013

阪神戦観戦・神宮球場

 いつもブログにコメントをくださるびっけパパさんのお誘いで、神宮球場へ。

 天気はあいにくの雨。カッパを着ると暑いので、びしょぬれになりながらの観戦。

 座席は、外野の、な、なんと、前から3列目!。

Img_2137

 マートン、ちか!

Img_2147

 雨は徐々にあがっていき、5回には、神宮球場名物の花火!

Img_2148

 試合は、良太選手の満塁ホームラン、アライさんのタイムリーなどで12対0。大勝!

Img_2158_2

 無事、六甲颪を3番まで歌った。読売も広島に勝って、ゲーム差かわらず2.5。くそ~、広島! しっかりせえや!

 わらし姉妹、今日も勝利の女神だった!

Img_2145

 試合後、一緒に見て盛り上がったびっけパパさんのご一行様と祝勝会。球場でもかなり飲んでいたので、気持ちよ~く酔っ払って、家路に。

 家の帰ると、携帯がない! 落としてしまったようだと、いうことで、ブログ更新できず。ちなみに携帯は、所沢駅に届いていた。拾ってくれた人、ありがとう!

 いや~~~、楽しかった~~~~~! びっけパパさん、ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« タイガースショップ・ペリカン星雲 | Main | 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます! »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

おはよございます。
盛り上がりが伝わってきます~。
さぞ、楽しかったんでしょうね。
携帯なくなったのが見つかってよかったですね。
でも、飲みすぎには注意ですよ。

楽しかったですねぇ。
試合も最高。仲間も最高。

これまでいっこうさんのイメージは天体6、阪神3、園芸1くらいの力の入れようかと思っていました。
会ってみて間違いに気がつきました。
阪神8、天体2、園芸1って感じてすね。
あれ?数があわない?
昨日のお酒が残ってるかな?
ま、そんなんどーでもよろし。

内気で人見知りな人が来る予定だったんだけどどこにいたかな(笑)

>道端小石さん
 ほんと、楽しかったんですよ。
 「ここで良太、初球を打って満塁ホームラン!」というびっけパパさんの予言の直後、本当に満塁ホームラン。雨がふっているのなんか、すっかり忘れてました。
 飲みすぎ注意。肝に命じます(笑。
*
*
>びっけパパさん
 びっけパパさんにも、阪神、星、スキー……とあるように、旬というやつがあるんですよ。シーズン中は、阪神の割合がぶっちぎりですが、シーズンオフには、星がメインに。梅雨時、野球が中止の時はベランダ野菜。割合は、時期によってかわります。まさにいま、阪神メインの絶頂期です(笑。
 内気で人見知りで、ご迷惑をかけてしまったんではないかと、今頃になって心配しています(笑。小心者ですから(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57864642

Listed below are links to weblogs that reference 阪神戦観戦・神宮球場:

« タイガースショップ・ペリカン星雲 | Main | 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます! »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31