他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« あらためて受賞作紹介 | Main | コロッケ »

July 30, 2013

アートアクアリウム



 勝った~~~。坂や今成が活躍! 読売も勝っていたので、負けたらえらいことになるとこだった。ふ~。

 昨日、くりちゃん、日本橋三井ホールで行われている、金魚の水中アート『アートアクアリウム』へ行ってきた。金魚は苦手らしいのだが、ファインダー越しだと気にならなかったらしい。

Img_0642Photo By Kuriko

 かわいらしい。

Img_0641Photo By Kuriko

 アートですな。

Img_0676Photo By Kuriko

かっちょいい。

Img_0695Photo By Kuriko

 趣がありますな。

Img_0688Photo By Kuriko

 なんだか涼しくなってきた(笑。

 なかなかおもしろかったらしい。

 なお、くりちゃんのフリッカーに、他の写真もあります。ぜひ見てください。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 


 

« あらためて受賞作紹介 | Main | コロッケ »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
kuさんは、ファインダー越しだと苦手も気にならなくなってしまうのですか?
それはきっと二重人格だ。”ヤヌスの鏡”とかね(笑)。
私は星撮りの時には、ファインダーを覗いていても、どう~しても背後の獣が気になって、いつでもビクビクしながらシャッター押してます。

中日に勝ってくれたのはありがたいが、ベイに三タテされた遺恨は消えない。
厳しい状況ですわ…

こんにちは。

金魚、苦手なのですか?
暑い夏は、ゆったりと泳ぐ金魚を見るのもいいですね。
でも水温が高くなるとパクパクしてしまうので、金魚も冷房が必要になるでしょうね。

 「おいおい!藻がいっぱいでまっすぐ泳がれへんやないけぇ」
 「そっちはまだえぇやないかぁ。こっちはお前、改造カメラで真っ赤っかや!」
 「ふぅ~わ~ッ。ブラックホールに沈んでもうたぁ^^;」
 「コラッ!あっち行け。わしの洗濯もんに食いつくな!!」
 「オイッ、静かにせぇ!これから夜這に行くんやぞ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません。くもり続きなもんで。

たしかにアートですね。
金魚もここまで来ると芸術作品ですねぇ。
露店の金魚すくいで持って帰って巨大化した金魚では、こうはいきませんね(笑)
フリッカーも拝見させていただきましたが、写真もすばらしいです。

>温泉日和さん
 ヤヌスの鏡、杉浦幸ですね。ずいぶんかわってしまわれましたが(笑。
 ファインダーをのぞいていると怖くない。なんか、最前線の報道カメラマンみたいでかっこいいですね。もっとも、われわれは、温泉日和さんのおっしゃるとおり、背後の『ガサっ』という音が恐怖だったりしますね。まぁ、所沢では、せいぜいタヌキが幽霊くらいですが。ヒエ~~。暗いところでの撮影、怖くなってきた!
*
*
>ぴろしきファンさん
 なんでベイなんかに三タテくらったかなぁ。せめてひとつは勝って欲しかったなぁ。昨日の勝利の喜びも、結局今日のていたらく。はぁ。涙がでますわ。
 広島さん、今日は勝ちましたな。中日も勝ちましたが。あっ、相手はうちだった。またもやご免。
*
*
>やまねももんがさん
 普通の金魚ならまだしも、オランダ獅子頭とか、らんちゅうとか、出目金とか、なんか異形なものがダメみたいです。撮った写真をパソコンのモニターで見ながら、悲鳴をあげていました。なんのこっちゃ。
 金魚に風鈴にカキ氷。なつの涼しさの象徴ですね。日本だけですかね?
*
*
>山口のじぃさま
 いいこわれっぷりです(爆笑。
 晴れないですねぇ(さらっと)。
*
*
>おりおんさん
 ライティングとか、いろいろ計算されているみたいです。最後の写真の水槽、バックがいろいろかわるみたいですよ。
 写真、ほめていただいてありがとうございます。やっぱりX7はいいですねぇ。再度おりおんさんの奥さんにすすめてみます(笑。

こんばんは、金魚がアート@@
くりちゃん、こういうの撮ったらぴかちゅーですね。
涼しめました。

>道端小石さん
ピカチュウ(笑。
金魚も、まさか、自分がアートの構成要素になっているとは思いもしないでしょうね(笑。
涼しい気持ちになっていただければ幸いです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57896800

Listed below are links to weblogs that reference アートアクアリウム:

« あらためて受賞作紹介 | Main | コロッケ »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31