他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 井の頭自然文化園 | Main | カマちゃん来る! そしてダンボーの収穫物語 »

July 01, 2013

井の頭自然文化園その2

 今日は私の写真で紹介。

 カップルがここでボートに乗ると別れる、という都市伝説がある井の頭池。

Img_7961

 帰りに通ったときには、ボートで池が埋まっていた。別れちゃうのに。

 で、動物園。星の王子様にも出てくるフェネック。

Img_7986

 やっぱり寝てる。アライグマ。

Img_7988

 こいつも寝てる(笑。 そしてサル山の子ザル。

Img_7994

 起きてた。食ってた(笑。 最後はふくろう。

Img_8000

 やっぱり寝てた。置き物か!

 おまけ。カミツキガメに驚くダンボーさん(笑。

Img_7965

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 井の頭自然文化園 | Main | カマちゃん来る! そしてダンボーの収穫物語 »

動物写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

ボートは、うちの奥さんと結婚する前に乗ったような記憶がありますよ~。

動物は夜行性が多いので、昼間は寝ていることが多いですよね。
ダンボーさんも登場しましたね。
顔が見えないけど、びびっているんじゃないですか?

子ザルの写真、

「おい! お前俺の昼飯食っただろ!!」

「んー? 食ってねーよ。 (シーハーシーハー)」

あーー!!
くりちゃんのFlickr写真が増えてる!
ダンボー写真いいねぇ〜。

カミツキガメ===
カミツキガメっていろいろ伝説が
どんなのってそれは
ガメラでしょ~
それからカッパはカミツキガメではないかという話だとか
えっ、そんな話聞いたことないって@@

ダンボー ちょっとびびってますね(笑

>やまねももんがさん
ここのボート、デートの定番ですよね。そりゃあ、中には別れる人もいますよね。
きっと、そんな話がおおげさにつたわって、できあがった伝説なんでしょうね。
仲のいいやまねももんが夫妻が乗ったということで、この伝説が嘘だと証明されましたね。
ダンボーさん、超ビビってます(笑。
*
*
>まるこう氏
ホットペッパーのCMみたいやね。
このまま使えそう。
あ~、フリッカー、見つかってもうた~!
今日の記事で使います。
*
*
>道端小石さん
まさにガメラですね。このカメ、外来種で、本当はここにいてはいけないカメ、としててんじされてました。たしかになんでも食っちゃいそうですね。
そりゃあ、、ダンボーもビビりますわ。

ここが伝説の井の頭公園の池ですね。 
その都市伝説は聞いた事あります。 私の数日後公開予定の記事ととてもタイムリーです(笑 お楽しみに。

星の王子さまにフェネックが出てくるシーンってありましたっけ?
ふくろうの「置き物か!」で笑ってしまいました。

ダンボーちょっと仰け反っているように見えますね。
フリッカー写真いいっすなぁ~

>かたくちいわしさん
 数日後公開予定の記事、すっごく楽しみです。わくわく。
 王子が砂漠で出会って友達になるキツネがフェネックです。実際に、サンテグジュペリが砂漠に不時着したとき出会ったらしいです。
 ダンボー、のけぞってます。うっ、かたくちさんにも見つかった! はやく記事にせねば!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57706679

Listed below are links to weblogs that reference 井の頭自然文化園その2:

« 井の頭自然文化園 | Main | カマちゃん来る! そしてダンボーの収穫物語 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31