他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 朝の収穫とかまちゃん | Main | 結婚記念日のお食事 »

July 04, 2013

ダンボーもお怒り

 あいかわらずだめだなぁ。1点がとれないんだもんなぁ。9回は盛り上がって、テレビの前で鼻血でそうだった。あれ、振ってないんちゃう? まなべ~~~~(主審)!

 ダンボーもお怒り。『ダンボー 怒りの踏みつけ』。『ランボー』ちゃいまっせ(笑。

 うき~~~~!

Img_2068  踏んづけてやる!

 って、なんかイメージ悪いんで、かわいい姿も紹介。

 撮影地にむかうときは、こんな風にくりちゃんのかばんの中でおとなしくしている。

Img_2069 Photo by Kuriko

 そして撮影地ではおもいっきり楽しむ。井の頭公園にて。

Img_0491  Photo by Kuriko

  静かに語りかけてくる。動物がいっぱいいたよ!

Img_0490  Photo by Kuriko

 えっ? はいっちゃった!

Img_0476  Photo by Kuriko

ベンチで一休み。

Img_0513  Photo by Kuriko

 それにしても、星の写真を撮っていない。去年はどうだったかな、と、去年のブログを見返した。6月、7月に、星の写真は一枚もなかった(笑。ベランダ野菜と野球の話題、アライさんの悪口ばっかり(笑。今年もそうなりそうだなぁ。とりあえず、次は広島戦。お手柔らかにお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 朝の収穫とかまちゃん | Main | 結婚記念日のお食事 »

ダンボー」カテゴリの記事

Comments

あかん。。。

ダンボー、Good Job!

踏絵もかわいいですね。
どんなところででも絵になりますね。
ダンボーいいなぁ。

なぜか巨人沢村の野球カードがあるのね。

ダンボー絵になるなぁ。。
注文しようかなあ。どうしようかなぁ。

思い切ってなめこにするか・・・。

おはようございます。

1枚目、目を光らせているなんて芸が細かいですねえ。
まあ、昨日の結果は実力の差でしょ。  ← 余裕たっぷりです(笑)。

この時期は、みんなそうなのですよね。
来年こそは、梅雨前に大量のストックを作っておこうと思います。

こんにちは
私はダンボーの存在を知ったその直後に閃きました。
ダンボーとランボーは絶対おやじギャグになる!って。
ついにそれを使ってしまったのですね。
すばらしい!

そにしてもkuさんの構図の取り方は、いつも上手いですね。
すばらしい!

連敗で来ないで〜!
先週の苦い記憶も新しい中、同じローテで臨みます。ちゃんと学習できてるかな〜
阪神さんも打線は落ちてるようなんで、またもつれそうですね。
ま、うちは打たないんで安心してください!

>びっけパパさん
ダンボー、暴れまくりです。
あらためて、「振ってない!」
ウキ〜。
*
*
>道端小石さん
怒った負のダンボーと、かわいいダンボー、2つ欲しいです。怒ったほうは黒く塗り潰し、ブラックダンボー(笑。それもまたかわいいでしょうね。
*
*
>まるこう氏
この日買ったプロ野球チップスで出ました。普段は読売のカードは燃やすか溶かすのですが、この日は踏んづけてやりました。ふん!
なめこ、いいかも(笑。
*
*
>やまねももんがさん
目が光ってると、なんだか悪いやつって感じがしませんか?(笑
野球の話はおいといて、来年はストック作りに励みましょう。
去年も同じこと考えた気が(笑。

>温泉日和さん
 ダンボー。ランボー。……やっちゃいました。すいません(笑。
 kuさん、写真をほめられ、よろこんでいます。ありがとうございます。
*
*
>広島ファンさん
 ほんと、打ちませんねぇ(笑。
 まぁ、うちも、ホームラン2本、それとゲッツーくずれですから。
 ……ありがとうございました>

かわいいダンボーも好きですが、ダークサイドに堕ちたダンボーも好きです。
しかし、"溶かす"ってダンナ・・・
奥様のお写真、少し彩度を抑えて退色したような雰囲気がいいですね。
また違ったダンボーワールドです。
やっぱり背景がボケるとダンボーが引き立ちます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57725017

Listed below are links to weblogs that reference ダンボーもお怒り:

« 朝の収穫とかまちゃん | Main | 結婚記念日のお食事 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30