他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます! | Main | ところざわ星空フェスティバル・表彰式 »

July 26, 2013

明日は表彰式

 飲んで騒いで楽しかった阪神-ヤクルト戦。結局1勝1敗。そして今日から横浜戦。

……負けた。おまけに読売は勝った。は~。でも、その負け試合、見ていない。なぜか。美容室に行っていたからだ。いつもの『1016』。またまたN見川さんとバカ話で盛り上がった。テーマは『めざせ、天皇とのハイタッチ』……ばかでしょ(笑。

 しかし、なぜ美容室? 

 それは、明日、ところざわ星空フェスティバルの表彰式があるからだ。後頭部のつむじ(ハゲではない!)がめだたないよう。全体を短くした。これで準備万端。

 これが入賞の通知。

Img_2160


 と、いうことで、所沢市生涯学習推進センターで、27日土曜日、4時から表彰式。他にもいろいろな催しがあるので、ぜひご来場ください。そして、お気軽に声をおかけください。たぶんすぐにわかると思います。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます! | Main | ところざわ星空フェスティバル・表彰式 »

天体関連雑記」カテゴリの記事

Comments

所沢市生涯学習推進センター、内気な人見知りの人を探せば絶対に分かりません(笑)

ダンボー君連れて行ってくださいね。
あと正装(タイガース服)でお願いします。

そのような案内が来るのですね。
届いたのは参加賞と引き換えのはがきですからね。
でも、トコろんの缶バッジをもらいますよ。

表彰式って4時からだったんですね。
1時半にプラネタリウムに参加して(私はこの時間皆さんの写真を見ています)、その後ちょっと見てから、ランドセルを見に行く約束なのでその時間は・・・
残念ですがお会いできませんね。

市長賞の文字が輝いてますね~
いってみたいけど所沢はむり^^;
なので受賞作品の再掲載たのしみにしてます!
お願いします!


そろそろ会場入りされている頃でしょうか。
また表彰式の様子楽しみにしています。
ダンボー君も連れていかれるのですか?
いっこうさんもってるなぁ~

>びっけパパさん
 ダンボー君、今日はお留守番でした。
 でも、ちゃんと正装していきましたよ。
 西武ライオンズのお膝元で、ビクセンさんが、埼玉西武ライオンズバージョンの双眼鏡を発表したばかりだというのに(笑。
*
*
>道端小石さん
 来て欲しかったなぁ(笑。
 これまでの受賞作といっしょに、ネタのない日に公開しますね。
*
*
>かたくちいわしさん
 表彰式の様子、アップしました(笑。今回、ダンボー君はお留守番でした。
 授賞式だけでなく、星空フェスティバル、面白かったですよ。
 もってるかも(笑。 この勢いで、宝くじ、当たらないかな(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57870248

Listed below are links to weblogs that reference 明日は表彰式:

« 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます! | Main | ところざわ星空フェスティバル・表彰式 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30