他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 井の頭自然文化園その2 | Main | 朝の収穫とかまちゃん »

July 02, 2013

カマちゃん来る! そしてダンボーの収穫物語

 全社員が集まりホテルで懇親会。毎年のことだが、今年も、歌うわ踊るわ、ステージにひっぱりだされて大騒ぎ。エンターテイナーぶりをいかんなく発揮(笑。そんな中、携帯で試合のチェック。延長戦で読売に負けた。くっそー。家に帰ってプロ野球ニュースを見たが、やっぱり負けていた。残念!

 しょんぼりしながらベランダ野菜にみずやり。あっ!

Img_8012

 かまちゃん! 今年もきてくれたのね。このままいすわってほしいなぁ。

 そんなベランダ野菜、先日ダンボーが収穫してくれた。

 あっ、赤くなってる!

Img_0556 Photo by Kuriko

 収穫しなきゃ! よいしょ、よいしょ。

Img_0557 Photo by Kuriko

 おお、とれた!

Img_0560 Photo by Kuriko

 いっこうさ~ん、くりこさ~ん! とれましたよ~。

Img_0567  Photo by Kuriko

 う~ん、かわいすぎる!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 井の頭自然文化園その2 | Main | 朝の収穫とかまちゃん »

ダンボー」カテゴリの記事

動物写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

かまちゃん、やっと登場しましたね。
でもどうやって登って来るのでしょうね。

うう~、ダンボー君かわいいなあ。
やっぱり欲しいなあ。

野球は実力の差だと思いますよ。
へへ。

昨日はお疲れ様でした。
私も帰ったらプロ野球ニュースの最終試合で見れましたが、やっぱり勝ってました〜!
まあ、阿部が故障したみたいだから、あと2つとればいいよ!
藤浪で勝てば弾みがつく!

ダンボーさんいい仕事してますね。
我が家にも手伝いにきてほしいなぁ。
右手人差し指の衝動抑えるのが大変です(笑)

しかし実によく撮れています。
Flickrも覗きに行きました。
個人的にはリスがお気に入りです。

昨夜はよからぬことが起きていましたねぇ。
押し出しはないやろ!
今日は藤浪君。
気を取り直して頑張りましょう。

ダンボーの画像はもう立派にストーリーになっていますね。
パラパラまんが風動画、期待してま~す。

交流戦でも阪神の上にいた巨人ですから、全勝はちょっと難しかったね。
ま、2勝1敗で良しとしましょう・・・雨、大丈夫かな。

カマちゃん!! (((;゚Д゚)))ギャーッ
職場の事務所でカマちゃんを飼ってる女子がいるのですが(どんな会社やねん)、脱皮した皮をうれしそうに持ってる姿を見て気を失いそうになりました。苦手(笑)

ダンボーめちゃかわいいですねぇ~。
欲しいっ。いつポチってもおかしくない状態です。

>やまねももんがさん
どこかから、風に吹かれて飛んでくるんでしょうね。
いらっしゃい、というかんじでうれしいです。
ダンボーくん、うごかないし、頑丈なので、大丈夫ですよ。
ダンボーくんにポーズつけてるやまねももんがさんの姿、みたいです。
*
*
>広島ファンさん
押し出し。だめねぇ。せっかく若僧を引きずりおろしたのに。
新井さんが打点をあげると勝てないねえ。
よし、藤浪くんで逆襲だ、とおもったら、雨天中止ですと。とほほ。
*
*
>びっけパパさん
ダンボー、たまらんです。ポチり菌のおかげです。
Flicker、見ていただいて、ありがとうございます。楽しく写真を撮っているのが伝われば幸いです。
昨日は、リアルタイムで見られなかったから負けたのかも。そう思い、必死で帰宅したら、中止でした(泣。
*
*
>悠々遊さん
ダンボーの動画、やってみたいですねぇ。
でも、大変そうなので、期待しないで気長にまっててください。
今日は中止です。この振り替え試合で優勝が決まったりして(笑。

こんばんは
ダンボーがんばりましたね~
とても癒されました。
単身赴任のお供にダンボーがほしくなりました。
やばいポチリそうです(笑

>おりおんさん
 ほんと、どんな会社ですか(笑。まさかいつぞやのペンギンの女の人でしょうか。カルメ焼きの断面を撮影する仕事と同じくらい謎です(笑。
 わたしも、おととし、脱皮した皮、大事にとってあります(笑。
 今日も気絶してください(笑
*
*
>道端小石さん
 ダンボー、癒されますよね~。会社のフィギア好きのS女史、アマゾンバージョンを予約したとのことです(笑。
 単身赴任がより楽しくなりますよ~~(笑

流石はブロ村界のコミュ力男! お疲れ様でした。

かまちゃん今年も来てくれましたね。多分お母さんから聞いてきたのでしょう。「あそこに寄るといいよ」って。

ダンボー写真かわいいです。最後の2枚、特に最後の「はいっ」ってしているところが最高です。 良い写真を撮れば感染者がさらに増えることは間違いないでしょう(笑

コミュりょく男(笑。コミュ力って、コミケの親戚かと思いました(笑。
みつばちハッチとかだと悪者のカマキリ、お母さんとそんな会話をしていたら、なんかかわいいじゃないですか! ダンボーとツーショットで撮りたいですね。
かわいい彼、ご紹介ありがとうございました。かたくちさんのおかげです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57713448

Listed below are links to weblogs that reference カマちゃん来る! そしてダンボーの収穫物語:

« 井の頭自然文化園その2 | Main | 朝の収穫とかまちゃん »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31