他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 阪神戦観戦・神宮球場 | Main | 明日は表彰式 »

July 25, 2013

今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます!

 昨日に引き続き、神宮球場。今日もびっけパパさんたちと観戦。いやはや、今日は飲みすぎないようにします。

 今日は昨日より少し内野寄り、3列目。

Img_2161

 今日も、ちか! 良席確保、ありがとう>びっけパパさん。

 で、今日も花火があがった。

Img_2152

 満員の阪神ファン、今日も必死の応援。

Img_2167

 実際に花火をいっぱい打ち上げたのは、ヤクルトだった。1-11。昨日の爆発が嘘のよう。藤浪君、あかんかった~。

 ん? そういえば怒ってるんじゃなかったの? アライさん、やっぱりダメ。高宮、使えない。キャッチャーが小宮山にかわってからHR2本にタイムリー。小宮山、ダメ。でも、そんなことを怒っているのではない。では、いったい何に怒っているのか。

 こいつらである。

Img_2169_2
(下品だという指摘があったので、縮小して再掲)

 パンツまるだしの下品なケツ。3人組で、みんな「痛快!ぶっさいくん!」。

Img_2168


 試合後、写真撮られまくり。

Img_2169

 ぶさいくなくせに、あほか! 

 みんな、そのバカさかげんを笑ったり、馬鹿にして写真を撮っている。そのままでは何の魅力もないから、露出して注目を浴びる。

 ぶさいくなくせに、あほか!

 そこに、阪神への愛情など、みじんもない。球場には野球少年たちが数多く来ている。その少年たちにこのかっこ、どう説明するんだ! 
「ねえ、ママ。なんであのお姉さんたちはおしり丸出しなの? なんでパンツがひもなの?」
「それはね、お尻が熱かったからよ」
……なわけあるか!
「それはね、あたまのネジがどっかに飛んでいったからよ」

 神宮球場だから特に何もいわなかったが、もし聖地甲子園なら、実力行使、私が絶対追い出す。

 で、今日は残念会。お疲れさまでした。びっけパパさん、2日間、とっても楽しかったです。ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 阪神戦観戦・神宮球場 | Main | 明日は表彰式 »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
怒っている割には、いっこうさんも一撮してたりして…
こちらは目の保養になりましたから(爆)
やり過ぎは良くなく、昔の川崎球場あたりの”いちゃいちゃシーン”
ぐらいが、ちょうどイイですな。

おはようございます。前の日より人多い?
写真とってるおっさんのゆるんだ顔がなんとも・・
東京にはいろんな方がいるのですね。
3人組のうち写真にうつってないもうひとりが気になる。。。
この方、このまま電車乗って帰ったんだろうか@@

ぷぷっ。夏だから頭おかしな人もでてきますわな。
きっと藤浪って、どれ〜?とか言ってるんでしょう。
んで、惨敗。そりゃムカつくわなあ。

ところで、お触りはなし?

昨日試合?
ありましたっけ?
記憶にないなぁ。

おしり?
汚いものだったので記憶から消し去っていたのですが、写真見て思い出しちゃいました(笑)
よっぽど氷結の売り子のお姉ちゃんのほうが目の保養になりましたよ。

また行きましょう~

昨日、一昨日はどうも。ニートの人と言えばおわかりでしょう。
昨日は残念でしたが、シーズンはまだまだ続きます。
張り切って応援しましょう。
まずは甲子園場内ツアーに参加しないと。

ゲームは・・・でしたが雰囲気は凄く楽しめました(^^)そしてスタンド裏のツアーもありがとうございました!あの三人組は・・・

>温泉日和さん
 いやいや、なんか、下品で、品のない感じ、目の毒ですわ。女性の露出を見て、汚いと思うなんて、珍しいですよね。
 のどかないちゃいちゃシーン、なんか癒されますよね。あっ、みのもんたの実況がよかったのかも(笑。
*
*
>道端小石さん
 よく気がつきましたね。あきらかにこの日の方が多かったです。天気もよかったし。
 あとひとり、影になっているんでしょうか。それとも、どこかに消えたのでしょうか。
 もともと、ローライズの短パンをはいていて、上の部分が見えて、というか見せていました。試合がおわったら、短パンをぬぎすて、紐パンだけでお尻ふってました。たぶん、短パンはいて帰ったんでしょう。
*
*
>ぴろしきファンさん
 よくぞ勝ってくれました。おかげで、読売との差が開きませんでした。ありがとう。お礼に、おねえちゃんのお尻写真、じっくり見ていってください。けっこう汚いですよ(笑。あっ、おさわりはなしですよ(笑。
*
*
>びっけパパさん
 えっ? 昨日の試合、憶えてないんですか?
 えっと、続けざまに得点されたけど、とられてすぐ取り返しました。いいぞ、ニッポン!
 ちがった? 
 また氷結のおねえちゃんに会いにいきましょうか。わたし、ピーチ派にのりかえました。おしりはだしていませんが、なんか、目の保養なんですよね。氷結娘(笑
 すてきなお仲間とも知り合え、楽しい時をすごさせていただきました。ありがとうございました。ソーセージ、ごちそうさまでした。
*
*
>ニートな私さん
 これはこれは、ミスター有給消化さんですね(笑。おもしろかったですねぇ。ぜひ、また声をかけてください! ほいほいうかがいます(笑。内気で人見知りの私に気をつかってやさしくしていただき、ありがとうございました。おかげで楽しいときを過ごせました。缶の氷結、ごちそうさまでした。次もお願いします(笑。私は柿ピーを提供します(笑。
*
*
>平成生まれさん
 書き込みありがとう! うれしいです。
 楽しんでいただけましたか! よかったよかった!
 応援団にもらったカードにある選手別応援歌、憶えて歌ってくださ~い。より楽しめますよ(笑
 もっともっと六甲颪、歌いたかったですね。相手の投手が交代するとき『蛍の光』を歌ったり、試合後に選手別応援歌を歌ったり、もっともっと楽しみがありますよ。また一緒に見ましょうよ。楽しみにしてます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57864856

Listed below are links to weblogs that reference 今日も神宮で阪神戦! おっさん、怒ってます!:

« 阪神戦観戦・神宮球場 | Main | 明日は表彰式 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31