他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 直しました | Main | 定食や(めしや) »

August 09, 2013

チェックOK

 阪神、負け。必死でがんばったが負け。読売が逆転勝利でマジック点灯。それにしても、広島。なんで4対0から逆転されるかなぁ。フォアボールにボークに悪送球。これで読売に3勝11敗。もうこんなん、監督休養レベル。このへボっぷり、たとえ3位になってもCSにでるのは許せない。たまたま下位同士つぶしあって3位になったにすぎない。どうせCSで勝ち上がっても、読売に勝ちを進呈するんでしょ。もう勘弁して欲しい。激おこぷんぷん丸だ!

 昨日直したノートパソコン、さっそくダンボー君のチェック。

Img_8480


 OKです!

 ふぅ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 直しました | Main | 定食や(めしや) »

ダンボー」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

>激おこぷんぷん丸
ちょっと可愛らしい響きがありますね。
何事もあるがままに受け入れましょう。

それにしてもCSって納得できないシステムだと思う。

 レノボ、直って良かった~ッ!激うれフォンフォン丸(笑)
野球素人ですけど、今、CSググッてみました。長期ペナントレースを制しても短期決戦でアウトもありうるんですか?最後に博打ですね。
 ペナントで1位を目指さなくても良いって、「2位じゃダメなんですか」の勘違い女子がからんどるなぁ(笑)

そんなことファンが一番知っとるで。
まあまあ、自軍が負けたウサを他チームバッシングで晴らさんでや〜
今日も明日も続く可能性大だからな…
昨日、先にあやまったよね。

たしかにこんな状態ではCSに出てもダメでしょうね。
激おこぷんぷん丸の最上級Lv14「ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター」になってしまいますね。

天文やるようになってから、こういう機材とか自分で直すっていうこともするようになりました。
不思議なもんで、以前はちょっとしたケーブルの断線とかも、
自分で直すっていう考えはなかったです。
こーゆー記事が結構いっぱりありますから(笑)、
「安上がりじゃ〜ん」って思いながら参考にしてます。

ふと思ったのですが、
壊れたほうのノートPCに外部モニタ出力があれば、
モニタに繋いでデスクトップPCになるんではなかろうか。

>やまねももんがさん
 激おこプンプン丸はギャル語で、怒りの度合いに応じて、
 おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
 と変化するらしいです。なんか、怒っていても、笑ってる感じで、やわらかくていいですね。
 CS、これだけ差があると、ほんと、意味がないですね。ムカ着火ファイアーです。
*
*
>山口のじぃさま
 じぃさまにCSをぐぐらせただけで、この記事を書いたかいがあります(笑。人生ゲームの最後の大逆転とか、最終問題がボーナス100万点のクイズ番組みたいですよね。
 2位や3位を目指すって(笑。へんな話ですよね。「れんほう」より「れんしょう」がいいです(笑。
*
*
>ふろしきファンさん
 いくらふろしきさんがあやっまても、巨人のマジックは消えません(泣。なんていうか、『しっかりしてくださいよ~』(笑。
 他チームバッシングでうさばらしですと? そのと~り(笑。
 ♪今日の対決はってさって、どーなるか! ……この歌、誰も知らないだろうな。
*
*
>おりおんさん
 首位とこんなにゲーム差があるのに、これでリーグ3位のチームが日本一になったりしたら、ペナントレースの意味ないですよね。まったく! 激おこです。
 レベル13まであるんですね。こわ~~~!
*
*
>ミッチーさん
 お金がなくても工夫すればなんとかなる。この趣味で学んだことですよね。それに今は、ネットという強い味方がいます。いろんなこと、やってみたくなりますよね(笑

>まるこう氏
 残念、外部モニター出力はないっす。以前使っていたノートパソコンには、S端子がついていて、普通にビデオ出力ができたので、45インチのテレビで、ファミコンのエミュを動かして、でっかいマリオで遊びました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57960413

Listed below are links to weblogs that reference チェックOK:

« 直しました | Main | 定食や(めしや) »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31