他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« コロッケ | Main | よかった。勝った! »

August 01, 2013

あほか そしてヤクルト決起集会?

 なんなん? 今日の継投。大丈夫か、中西コーチ! がんばっていた先発の高卒3年目岩本。4回2失点で降板。まだまだいけるのに、なぜ? 筒井をはさんででてきた西村。ヒットのあと、フォアボール2つ。一個もアウトとれないで満塁にして交代。何しにでてきたん? かわった加藤がよー知らん若い選手に満塁ホームラン打たれた。加藤、もうおっさんなのに投げさせすぎ! 期待の高卒2年目、遼馬くん、見事なピッチング。ちょっと救われた。結局、この満塁ホームランがきいて、6-4 で負け。西村、鳴尾浜行け! 2カード連続負け越し。ピロシキファンさん、ごめん。

 チャンネルかえたら、ジャイアンツがサヨナラ勝ちしてた。う~~、最悪。絶望的な7.5ゲーム差。明日からのドーム読売三連戦、全部勝って3.5ゲーム。きびし~。

 と、いうことで、めちゃくちゃ機嫌悪い状態でブログ更新中。

 会社帰り、どこからかヤクルトの応援歌が聞こえてきた。『くったばれよ~みうり、くったば~れよ~みうり はぁ~~~~~~ おどりお~どるな~ら ちょいと 東京音頭、よいよい!』

Img_2180

 この奥で、ヤクルトの決起集会が……

Img_2183

 おお、にぎやかに露店まで!

 ……。

Img_2182


 花園神社の盆踊り大会だった。まだ始まってないし(笑。

 で、花園神社を抜けると……。

Img_2184

 パラダイス! しかし野球が気になる私、足早にここを通り抜け、西武新宿駅へ。

 で、みじめな負けをしっかり見ましたとさ。はっはっは。

 あほか!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« コロッケ | Main | よかった。勝った! »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

今日は会社の呑み会。
帰りの電車でYahooでタイガースの結果を確認する前にいっこうさんブログ開くと負けてるやない。
しかもオレンジ集団サヨナラ勝ちやて?!
帰ってやけ酒じゃ!


この経路が通勤ですか??
誘惑の道ばかり選んでますね(笑

祭りが楽しそうです。
たこ焼き食べたいです!

おはようございます。

フフフ。
全部勝って10.5ゲーム
これで自力優勝が無くなるそうですよ。

さあ、気持ちを入れ替えてペルセウス流星群です。

呼んだ?
継投が去年の夏場みたいになってきたね。
今日からの巨人三連戦、正念場。負け越したらもう無理でしょう。
くたばれヨミウリ、くたばれヨミウリ…
遠く断末魔の悲鳴が聞こえる…

>びっけパパさん
 飲み会、いいですね。楽しそうです。その楽しい気分をぶち壊す結果。7.5ゲーム差という現実。
 やけ酒確定ですね。
*
*
>道端小石さん
 普段はここではなく、表通りを通って帰ってます。東京音頭につられて、ついつい、わき道を通って帰ってしまいました。
 たこ焼きでいっぱい。いいですねぇ。
*
*
>やまねももんがさん
 なんとかマジック点灯は阻止しました。
 ふ~。
 負けないぞ!
 ペルセウス流星群、晴れてほしいですね。
*
*
>ぴろしきファンさん
 やりましたね。3位浮上。やっぱり、HR打てる大砲がいると、ちがいますねぇ。なんだか強いチームになっちゃったみたいですね。 負けないぞ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57908673

Listed below are links to weblogs that reference あほか そしてヤクルト決起集会?:

« コロッケ | Main | よかった。勝った! »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30