他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« あほか そしてヤクルト決起集会? | Main | 軽井沢 »

August 02, 2013

よかった。勝った!

 ふ~。よかった。勝った。なんとか6.5ゲーム差になった。アライさん、中盤の絶好のチャンスにお約束のゲッツー。そして極めつけ、マートンのタイムリーのあと、別にここで打っても打てなくてもどっちでもいい場面でみごとな大ホームラン。さすが、アライさん。 いいぞ! 

 そのあと、なにげに『天空の城ラピュタ』を全部見てしまった。何度見ても、コナンですな。そして、バロス祭りに参加。もし、これが世界記録になったら、2つ目の世界記録達成となる。ちなみに一つ目はこれ。

20100626153653

 神宮球場で、一度に多くの人が乾杯した世界記録。

 今回も世界記録になるといいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« あほか そしてヤクルト決起集会? | Main | 軽井沢 »

阪神」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
昨日は野球を見た後、ラピュタを全部見てから、夜遊びに出かけました。
9回マートンのタイムリーに、こりゃ負けたなあ…、と思いながら出かける準備をしてたんですが、その直後のアライさんのホームランには打ちのめされてしまいましたよ(^^;)

何っ?
バルス祭り、乗り遅れた!! 無念
とりあえず、世界記録おめでとう!!!
巨人勝利おめでとう!!

>さとうさん
 これでもか、のダメ押し。こういう場面には強いんですよね(笑。 
 野球見て、ラピュタ見てたら、コンビニにも行けませんでしたよ。すっかりテレビっ子でした。
 ストックが切れたら、計画してたかのように夜遊び。うらやましいです。またしばらく天体写真が続きますね。さすがです。楽しみです。
*
*
>まるこう氏
 まだ公式発表はないけど、たぶん世界記録ですよね。はっはっは。ふたつの世界記録を持つ男になったぜ。
 巨人勝利、めでたくない。p(`ε´q)
 

こんばんは、
いっこうさん世界記録保持者なんだ。
すごいですね~~~
それも2つも@@
ネット壊しちゃだめですよ@@

 世界記録保持者! なんていい響きでしょう。
 ついでに、所沢星空フェスティバル3回連続入賞も世界記録です(笑。他ではやっていないからですが(笑。
 ついったー、壊れませんでしたね。さすがですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/57916124

Listed below are links to weblogs that reference よかった。勝った!:

« あほか そしてヤクルト決起集会? | Main | 軽井沢 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31