他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 東大からの景色 | Main | 連日の秋葉原 With まるこう氏 »

August 16, 2013

秋葉原

 iPhoneの車内テレビへのミラーリングがあきらめきれない。カーナビとして使いたい。また、youtubeだけでなく、Dailymotioも表示させたい。また、社内用DVDプレイヤーが壊れたので、買い換えたい。で、会社帰りに秋葉原へ。

 メイドやコスプレ姿のお嬢さんたちの勧誘がうざったい。エウリアンは声をかけてくれない(笑。

 で、あちこちうろうろ。DVDプレーヤーはいい感じのものが見つからず。iPhone関係はしっかり買えた。

Img_2213


アップル純正デジタルAVアダプター。HDMIケーブル。ケーブル、なんと350円(笑。そしてHDMIをコンポジットに変換するダウンスキャンコンバーター。取り付けは明日。

 今日は、アライさん大活躍。同点ホームランにサヨナラ犠打。いいぞ、アライサン。いいときはめっちゃほめますよ。めったにないけど(笑

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 東大からの景色 | Main | 連日の秋葉原 With まるこう氏 »

機材」カテゴリの記事

Comments

 えらいデジタルなことやってますなぁ。こちらがアホログやってるあいだに(笑)
「うざったい」?それは、もったいない。50以下の異性に出会いたい(笑)

 なんか、ここのブログのせいでアライさんのファンになっている自分に驚きです。
ファンというより、バッターボックスにたったら無意識に祈っている自分がいます(笑)

おはようございます。
エウリアンって何かなあ…、って思って調べてみましたよ、なるほど、勉強になりました(^^;)

名古屋の大須にもコスプレ姿のお姉さんとか見かけますけど、つい目を逸らしちゃいますね。どうも苦手で。

車内アクセサリーやAVって、時代とともに変わっていきますよねぇ。
私もかなり好きな方ですが(^_^;)
若いころは、リアウインドの辺りにKENWOODのロゴが光るボックススピーカーを置くのがステイタスでした(笑)

>山口のじぃさま
デジタルしてます(笑。
秋葉原は、若いおねえちゃんがいっぱいですよ。残念ながら、オタクを中心に声をかけているみたいなので、おもろいおっさんは声をかけてもらえない可能性が大きいです(笑。
新井さんが気になるとは、これはもう立派な阪神ファンですね。ファンはみんな心の底でいのつわてます。なんかやらかせ〜(笑。
*
*
>さとうさん
エウリアンにある大星雲を先日、山口のじぃさまが撮影されてました(笑。
コスプレのかたたち、意外と露出度が高いですからね。ドキドキしちゃいますよね。
私はしっかり見ますが、目をそらすのはさとうさんのイメージどおりですね。
*
*
>おりおんさん
えっ? なんで知ってるんですか? KENWOOD、光らせてました(笑。
カーステレオのメディアも、8トラ、カセット、CD、MD、iPhoneと進化してますね。
これから先、どうなっちゃうんでしょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58006150

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原:

« 東大からの景色 | Main | 連日の秋葉原 With まるこう氏 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31