他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 月明かりの中のM15 | Main | ガイドファインダーで月写真 »

August 24, 2013

今日も逆転勝ち! 

 今日は外出もせず、デーゲームを見ておとなしく過ごした。本当に何もしなかった。こんな休日、久しぶりかも。

 新人藤浪くん、がんばった。1点取られただけ。攻撃陣、なかなか反撃できないでいたが、9回に大逆転。勝った~~。読売はナイターなので、この時点で首位との差は4.5ゲーム。結局読売が勝って、5ゲームのまま。でも、まだ逆転圏内。がんばるぞ~。ちなみに今日のアライさん、ノーヒットで好機に三振。いいぞ、アライさんらしいぞ!

 写真がないのもさびしいので、ダンボー君の未公開写真を公開。以前、井の頭公園に行ったときのもの。

Img_8005

 もう1枚。たべられる~。

Img_8006

 かわいいですな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村


« 月明かりの中のM15 | Main | ガイドファインダーで月写真 »

ダンボー」カテゴリの記事

Comments

今日は午前中に食料品を買い出しに行った後は、私も夕方までぼんやりしたり昼寝三昧。
R200SSのフードを作ろうと近くのホームセンターに行ったがPPシートのでかいのが売ってなかった・・・。orz

>まるこう氏
 歳とってくると、ときどきぼんやりする時間が必要だよね。ずっとぼんやりしてボケるのも困るけど(笑。
 それを思うと、やまねももんがさんとか、山口のじぃさまとか、私たちより年上のおじさまたち、アクティブで元気だよねぇ。アクティブすぎて体壊したりされてるけど(笑。
 同じ鏡筒って、なんかいいねぇ。いろいろ改造してくれ! 真似するから(笑。なにかR200SS用の機材を買ったときは、ちゃんと報告するように(笑。

がぉ~~~~
ダンボー君こわがってますお
井の頭公園にはいったことがあるのですが
こんなのあったんだ。リアルですね~~~

>道端小石さん
実は、井の頭公園には、彫刻がたくさんあるんですよ。
この彫刻、長崎の平和の像を造った人の作品です。
ダンボーくん、どこにいても絵になりますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58058866

Listed below are links to weblogs that reference 今日も逆転勝ち! :

« 月明かりの中のM15 | Main | ガイドファインダーで月写真 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31