他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ベランダ野菜近況 | Main | 台風通過 »

September 15, 2013

台風前夜

 Img_6351

 『なんか、台風来てるらしいで』『いややわ~。はやいとこ避難せんとあかんなぁ。とりあえず、中、はいろうかぁ』

 朝から暴風雨。そんななか、入間のアウトレットに行った。すごい人(笑。買い物中も豪雨がやってきた。私はイエローハットでお買い物。

 アウトレットまでの道は大渋滞。車の中で、巨人-広島を見た。広島、強い! 神宮球場はきっと中止だろう、そう思ったが、結局試合やってた。また負けた。バレンティンに日本記録の56本目のホームランも打たれた。阪神、弱!。最近大量点とか取ってないし。今のオーダー、機能していない。アライさん3番、意味不明。まだ直接対決もあるし、広島の逆転2位もありえる。ともかく弱い。勝てる気がしない。最弱。こうなりゃ、甲子園にのりこみますかぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ベランダ野菜近況 | Main | 台風通過 »

ダンボー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今日は荒れ模様なので、家で大人しくしていてくださいね。
でもポチしないように!

おはようございます。
これから台風そちらに行きそうですね
今回は相当強いらしいですから
今日は外出禁止ですよ!

呼んだ?

マエケンが投げると巨人もこんな感じです。
そして、今のうちの打線にかかれば憎たらしい菅野もあんな感じです。

ま、好事魔多し、といいますので、調子にはのれません。
なんせ中日が不気味だからねえ…

祝、バレンタイン
ん?違った?
ど~でもいいや(笑)

阪神戦ってのがちょっと悔しい。
どうせなら観戦日であった欲しかった。
当然、阪神の勝ちである前提。

台風、すごい雨風ですね。
横浜はこの時間は落ち着きました。
夕方は入院しているびっけのお見舞いにでも行ってきます。

甲子園。
行きたいなぁ。
週末は大阪行く予定なので甲子園行こうかなぁ。

こんにちは。
こちらは朝方に台風が通過していきましたが、そちらも直撃した模様ですね。

優勝マジックも1ケタになってしまい、しかもゲーム差は広がる一方で、なかなかヤル気が出ないんですかねぇ…

チェブラーシカもいていいなぁ。にぎやかで。

>やまねももんがさん
 とりあえず外に出てみました。吹き飛ばされそうになり、身の危険を感じたので、引き返しました。やはり、人生経験豊富な年長者のおっしゃることは、素直に聞かないとだめだ、と実感しました(笑。
 海くん、空くんは風や雨の音にビビッていたのでは?
*
*
>道端小石さん
 禁止、ということは、行けっていう前フリかと思い、行ってみましたが、引き返しました(笑。
 自然の力、恐るべしです。
*
*
>広島ファンさん
 カープ、強い! 今の状態でCS戦ったら、絶対負ける!
 っていうか、なぜもっとはやくマエケンで読売をたたいてくれなかったのか!
 あっ、他力本願はいけませんな(笑。
*
*
>びっけパパさん
 先日、見に行った試合で、あと1点阪神が取って、そのあとソロで打って欲しかったですね。どうせなら、菅野とか沢村とか杉内とか内海とか宮國とかから打てばよかったのに。くやしいっす。まぁ、敵ながらあっぱれですね。
 週末、大阪。もう行くしかありませんよ。ヤフオクもあるし、第4ビルのチケットショップもあるし。東梅田駅のみずほ銀行下のチケットショップが穴場です。うちは日曜日が有力です。お時間があるなら、ぜひ甲子園見学ツアーを! 普段入れないところに行けるし、オススメですよ。
*
*
>さとうさん
 朝方、大雨でした。その後、雨はやみ、すごい強風がやってきました。いろんなものが飛んでました(笑。
 ここのところ毎年、この時期、がっかりしてすごしている気がします(笑。
*
*
>まるこう氏
 うちには、こういう小さい人がいっぱいいます。またあらためて紹介します。
 この天気、忙しいんちゃう?
 はやくテレビで状況を説明する人になってくれ!
*
*

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58200580

Listed below are links to weblogs that reference 台風前夜:

« ベランダ野菜近況 | Main | 台風通過 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31