他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 大阪旅行3日目 USJ 通天閣 | Main | ベランダ野菜はどうなった? »

September 24, 2013

大阪旅行最終日 東京へ

 大阪旅行最終日。今日は東京に帰る日。さびしい。この4日間、いっぱい遊んでもらったくるみちゃんともお別れ。

Img_9627

 私の靴下がお気に入り。つかんだら離さない(笑。

Img_9632

 帰っちゃうの?

Img_9631

 そんな顔されると、帰りたくなくなるじゃないですか(笑。

 ありがとう、楽しかったよ。いろいろお世話になりました。後ろ髪を引かれながら、大阪駅へ。ロッカーに荷物を預け、阪急百貨店や阪神百貨店、そしてグランフロントの地下などで、お土産とお弁当を買った。伊勢丹の地下の赤福茶屋で一休み。

Img_2305

 そして新大阪で新幹線に乗り込んだ。

Img_9675

 1号車。なんかうれしい。かっちょいいぞ~。

Img_9674

 乗り込んですぐ、お弁当を広げた。くりちゃんは和牛弁当と551の豚まん。

Img_2299

 豚まんはおなかいっぱいで食べられず、持ち帰り。

 私は、くりおこわとまつたけおこわの大阪弁当。

Img_2298

 焼きそばも入ってる。うまかった~。あ~! また京都に着くまでに食べてしまった(笑。

 で、所沢の自宅に帰宅。旅、終了。

 

 見に行った試合、残念ながら負けちゃったけど、いろいろと楽しい旅だった。大阪に行くと元気がもらえる。次はCSか、阪神百貨店の優勝セールかな?(笑。

 そういえば今回はくりちゃんの写真が少ないぞ、という方。ひとりで行った京都の写真を中心に、フリッカーにアップしてます。ぜひどうぞ!←クリック!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 大阪旅行3日目 USJ 通天閣 | Main | ベランダ野菜はどうなった? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

動物写真」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさい。
とても楽しい旅行だったようで、嬉しさが伝わってきますよ。
可愛いワンちゃんにもたくさん遊んでもらったようで(笑)。

大阪へ行くと(帰ると)とても生き生きとしますね。
こちらにいるときは見えない着ぐるみでも被っているのかな?

おかえり~

弁当はまたも15分で...
氷結は東京までだったのでしょうから何本空いたのでしょうか?

ぶらり京都の旅風情ありますね。
くずもちうまそ~

おかえりなさい~
久しぶりの大阪、満喫されたようですね。
ほんと、楽しそうでなによりでした(*^_^*)
こんど大阪に来られるときは、岸和田に寄ってくださいね。
善兵衛ランドにでも行きましょう~。

>やまねももんがさん
 大阪に行くと、なぜか元気が出ます。確かに、東京にいる私、見えない猫のきぐるみを着ているかもしれませんね。
 くるみちゃん、かわいかったです。いっぱい遊んでもらいました。やっぱり、ペットのいる生活っていいですねぇ……。
*
*
>道端小石さん
 たっだいま~。
 って、それだけかい!(笑。……おでむかえ、ありがとうございま~す。
 ん? デジャビュ?
*
*
>びっけパパさん
 乗り込むときに350mlを2本買っただけです。車内販売等では買いませんでした。あっという間に2本飲みきって、しまった、大事に飲めばよかった、と後悔しました(笑。
>おりおんさん
 去年の9月、甲子園に行ったときには、岸和田にだんじりを見にいったんですよね。ちょうど、おりおんさんとの交流がはじまったころでした。
 善兵衛ランド、行きたいですねぇ。車で行って、突撃したいです。あっ、いよやかの郷に泊まろうかな(笑。もしくは、寝袋持参するので、おりおんさんちのベランダの一角、ペットボトル水耕栽培の脇に泊まらせてください(笑。

おかえりなさい。
甲子園は気持よさそうですね。
真夏じゃなきゃ、野球はドームより空の下が一番でしょうね。

私が大阪行ったら、新大阪で新幹線見てるかもしれません。
東京では見られない新幹線が見られるのでぜひ撮りたいと粘ってますよ。

そうそう、わが町の本「武蔵小山Walker 」が発売されました。
いっこうさんが気になるだろう飲み屋が1軒載ってますよ。

>ブドリさん
 神宮とか西武ドーム(一応屋根はありますが)、気持ちいいですよね。東京ドーム?はぁ? って感じです(笑。
 昨年は新大阪のホームで偶然、ドクターイエローを見ましたよ。
 武蔵小山…… 行ってみたいお店があるんですよ。たぶんそこですね。居酒屋『しゃち』。今度、行ってみます。いっしょにどうですか(笑。

おかえりなさーい。

くるみちゃんかわええのー。
においフェチなんでしょうかね。

「しゃち」?
そこは多分うちからめちゃくちゃ近いところです。
お伴しますよ。

実はそこではなくて、ちょっと離れたところに阪神ファンの居酒屋?レストラン?があります。
阪神が勝ったらビール半額とかって書いてあったような。
いっこうさんはビールダメでしたね。

>まるこう氏
 くるみちゃんは、においより、歯ざわりというか、噛み心地が気にいったみたいです。ず~っとガシガシかんでました(笑。
 ペットのいる生活、いいですなぁ。
*
*
>ブドリさん
 違いましたか(笑。
 阪神ファンの店、行ってみたいですねぇ。
 ビール、すきなんですが、尿酸値が~~~~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58260406

Listed below are links to weblogs that reference 大阪旅行最終日 東京へ:

« 大阪旅行3日目 USJ 通天閣 | Main | ベランダ野菜はどうなった? »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31