他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 罰ゲーム、いってきま~す | Main | 光害地のオリオン座 »

October 16, 2013

罰ゲーム、しゅーりょー

 行ってきました、罰ゲーム。

Img_2356

 東京ドーム。そう、CS・広島-巨人。広島ファンさんに買ってもらったチケット。もし、CS第2ステージに阪神が進出したら、広島ファンさんが阪神のグッズに身をつつみ、全力で阪神を応援する。逆に広島が進出したら、私が広島のグッズに身をつつみ、全力で広島を応援する。そして……。

Img_2358

 カープぼうやのTシャツを着て、広島の応援をする私(泣。そしてさらに罰ゲーム。3塁側とはいえ、ほぼ中央の3階席。まわりにはあほずらした巨人ファンがいっぱい! ひえ~。

Img_2357 

 お酒がはいると、いちゃもんつけて揉め事をおこしそうだったので、お酒は自粛。しかし、巨人の逆転のシーンで、大声をあげて喜び、タオルをまわすあほずらたち。ひえ~。拷問だよ~~。

 試合は、結局、元阪神、アライさんのFA人的保証で広島に行った赤松が、最後のチャンスでサードをオーバーラン、タッチアウトでゲームセット。これは負け方悪すぎ。

 気が付けば、なんだかんだ、しっかり広島を応援していた。でも、結局、読売の勝ちを見させられた。まさに罰ゲームじゃ~~~。

 広島さん、明日は勝ってね!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 罰ゲーム、いってきま~す | Main | 光害地のオリオン座 »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

罰ゲームは一試合だけですか?
こうなったら、広島の本拠地での試合も応援に行かなくては駄目ですよ~。
ちょうど満月期じゃないですか。

昨日はすいませんでした。
あの最後… 思い出すたび、歯ぎしりしてしまう。
でもその他のチャンスも潰し続けたから、ダメですね。切り替えるしかない。
今日は阪神さんに一杯勝たせてもらったマエケン。
恩返しに読売を完封します!

私のブログでのいっこうさんの勇姿もみてね。

ネットで途中経過を見て、広島リードで「やりおるな」と思っていたのに・・・。
金満軍団に負けるな広島!
え? 広島ファンさんのブログじゃなかった?

結構似合ってるじゃないですか(笑)
でも広島ファンさんにタイガース一色になってもらいたかったですね。
広島ファンさんのブログでいっこうさんの勇姿見たいんですけど、どちらなんでしょう?

 コメントのお返事書いたのに、消えてもうた~~。
 赤軍団ののろいだ~~。
 気を取り直してもう一度。
*
*
>やまねももんがさん
 1試合で十分です! 勘弁してください!
 ちなみにCS、すべてドームです。
 それより、今回の罰ゲームでいちばんきつかったのは、やまねももんがさんのブログのコメントのお返事で、『広島ファンいっこうさん、こんにちは』と何度も言われたことでした(号泣。 
*
*
>打倒読売の気持ちが強かったので、思いのほか罰ゲーム感はなかったです。読売の勝ちを、それもあんな終わり方で、生で見せられた。それが罰ゲームでした(泣。
 うっ、ブログでさらされてる! アドレスをリンクしてないのは武士の情けでしょうか(笑。
 今日はマエケンで……え~~~~~~~~~~~~~~っ!
*
*
>悠々遊さん
 そうそう、金満……いやいや、金満はうちかも! この試合、外人は別にして、読売、生え抜きじゃないのは村田だけでした。広島も全員生え抜き。一方阪神。先日のCS初戦のスターティングメンバー、生え抜きはピッチャーの藤浪と鳥谷だけ! 2戦目は大和と鳥谷だけ! う~、いつの間にかかつての読売のような状態に!
*
*
>びっけパパさん
 黄色いユニ、着させたかった!
 はいはい、リクエストされてはしょうがない。
広島ファンさんのブログ
『カープ、カープ、カープ! ある広島カープファンの赤ヘル応援記 』
http://blogs.yahoo.co.jp/kosasakijp
 ここでさらされております(泣。
 悠々遊さ~ん、広島ファンさんのブログはこちらですよ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58399685

Listed below are links to weblogs that reference 罰ゲーム、しゅーりょー:

« 罰ゲーム、いってきま~す | Main | 光害地のオリオン座 »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31