他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 三鷹国立天文台・星と宇宙の日 | Main | 白菜もいい感じ »

October 20, 2013

ベランダ野菜、絶好調

 ベランダの野菜。いい感じ。

 サラダにつかうベビーリーフ。左はラディッシュ。

Img_9903_2

 そのラディッシュ、いよいよ収穫。

Img_9909

 いい感じに大きく育った。

 酢漬けにしようかな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 三鷹国立天文台・星と宇宙の日 | Main | 白菜もいい感じ »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

ラディッシュいいかんじに育ってますね。
これは食べたい。酢漬けいいなぁ。
最近、名古屋に引っ越ししてから
ちょっと菜園に興味があるんですよ~

美味しそうな野菜たちですね

今夜は晴れるかもです
サラダで栄養つけてゴーです

赤道儀はまだ入院中ですか?

ポラリエでゴーです
私もhiglasiでゴーします

 風邪の具合どうですかぁ、いっこうさんは胃腸系トラブルだけかと思ったら、けっこう文明系の変調もなさいますのですなさい。って、使い慣れない日本語はやめます(笑)
 しかし、カタカナの野菜って、都会やなぁ。こっちは大根、胡瓜、茄。ってオチのつもりが変換したらキュウリ、ナスビ、ってカタカナが出て焦ったやないですか(笑)
 お二人とも、お大事に。

おかしいなぁ
なんとかは風邪引かないって言うんだけど(笑)
くり様はきっと風邪です。
いっこうさんは...

おいしそうなラディッシュですね。
これ食べながら氷結飲んでこてっと寝たらきっとすぐ元気になりますよ!

虎反省会企画しますので強制参加で(笑)

>道端小石さん
 ラディッシュの酢漬けで氷結。く~、たまりません。
 ベランダ野菜、楽しいですよ。キットもいろいろ売っているので、気軽にはじめてみてはいかがでしょう。ブログのネタがないときに助かりますよ(笑。
*
*
>MASAさん
 え~~! 月がめっちゃ明るいですよ~。と思っていたら、現在ベタ曇り、星どころか月も見えません(泣。
 すいません。赤道儀がなおるまで曇れ~、と祈ってしまいました。
 私のせいです。 il||li _| ̄|○ il||li
*
*
>山口のじぃさま
  山口のじぃさま、グーテン アーベント!(笑。ドイツ方面に耐性をつけておきましょう。急に寒くなりました。山口のじぃさまも風邪ひかないようご自愛ください。
 ラディッシュというとおしゃれですが、実は……二十日大根です(笑。
 急に和な感じになりますね(笑。
*
*
>びっけパパさん
 やっぱりそうですよね。これは風邪じゃないのか? いやいや、わたしだけ? お願いします、風邪くらいひかせてください(泣。
 氷結飲んで風邪なおしますんで、反省会は出席でお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58423469

Listed below are links to weblogs that reference ベランダ野菜、絶好調:

« 三鷹国立天文台・星と宇宙の日 | Main | 白菜もいい感じ »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31