他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 台風・電車が…… | Main | 罰ゲーム、しゅーりょー »

October 16, 2013

罰ゲーム、いってきま~す

2013101501

 広島ファンさんと2人で(泣。

 か~ぷ か~ぷ か~ぷ ひろっしま ひろし~ま~か~~ぷ~(泣。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 台風・電車が…… | Main | 罰ゲーム、しゅーりょー »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

これが罰ゲームですか?
それなら、望遠鏡からシールを剥がさないと駄目ですよ~!

うう~身を切られる辛さですね。
でも、読売さんを応援するぐらいなら、やっぱり広島さんの方でしょ。
私はしっかりアンチ・読売です(あえてアンチ・ジャイアンツとは言わない)(笑)。

 主人は広島ファンですが、私は野球は個人を応援するタイプ。昔は桑田のファンで、あの投げてよし、打ってよし~が好きでした。
 ブラジルに住んでた時に、息子がアレルギーがひどくなり、日本の医者に診てもらうために私と息子だけで一時帰国。その隙に、ドームに桑田登板のゲームを見に行って、凄いプレー(投げて、打った!!!)で大感動。 うっかり息子に巨人の野球帽をかぶらせてブラジルに戻ったら、広島の赤帽で送り出したのにと主人が凄く腹を立てて~(笑) 大変でした。
 今は、大リーグのイチローファンなので、衝突なしです。呆れられてはいますが。 

いずれにせよ広島ファンさんと見に行くことになってたんですね(笑)
しかし、負けてしまいましたねぇ。。。
なんとか鯉に頑張ってもらいたいのですが。

明日はマエケン。
必ず勝つでしょう。
稲尾バリに毎日投げればいいのに。

>やまねももんがさん
 罰ゲームから戻ってきました。望遠鏡のシール、あれだけは勘弁を! トレードマークですから(笑。
 罰ゲームの様子、このあとレポートします。
*
*
>悠々遊さん
 身を切られる……程じゃなかったですね(笑。やはり、アンチ読売で利害が一致したからでしょうか(笑。
 くたばれ読売 そ~れいけいけ! ですね。
*
*
> felizmundoさん
 ご主人の気持ち、すご~くよくわかります。私なら、離縁ですね(笑。
 今日も、広島の選手のバッティングをみていて、野手の間を抜いていくイチローのバットコントロールのすごさについて、広島ファンさんと話をしたばかりです。なんだかんだ、偉大な選手ですね。
*
*
>びっけパパさん
 阪神が勝っていれば、広島ファンさんが罰ゲームだったのに~(笑。
 なんとか鯉にがんばってもらって、ゴミ売り、失礼、読売の進撃をストップして欲しいですね。

突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!☆
http://www.sale4bag.com/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58393127

Listed below are links to weblogs that reference 罰ゲーム、いってきま~す:

« 台風・電車が…… | Main | 罰ゲーム、しゅーりょー »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31