他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 所沢まつり その2 | Main | 狭山湖の金星 »

October 13, 2013

所沢まつり その3

 所沢まつりのサンバは続く!

Img_9873

  なんでも、農業がテーマらしい。

Img_9870

 だから『木』もいた。

Img_9882

 演奏も生、歌も生。迫力満点だった。

Img_9890

 浅草のサンバカーニバルにも行ってみたくなったなぁ。

Img_9901

 そんなにぎわいを温かく見守る、所沢のヒーロー、『航空戦士トコロザワン』だった。

Img_9842_2

 くりちゃんの撮影した写真はこちら。やっぱり、人を撮るのはうまいです。かないません(泣。

 すでに野球ははじまっている。携帯でチェック……よっしゃー、西岡のホームランで先制だ~~。しかし……その1冒頭に戻る(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 所沢まつり その2 | Main | 狭山湖の金星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

所沢まつり賑やかですね。
「木」なんかディズニーのパレードに出てきそうじゃないですか。

トコロザワン、100年も前から見守ってきたとは
次回はへダラー軍団も是非撮ってきてください(笑)

昨日は、航空公園に出かけたんですが、所沢周辺は物凄い渋滞でした。ウチから90分以上!
電車で行けばよかった。
ここまで盛大なお祭りとは知りませんでした。(^_^;)

今年は行きませんでしたけど、ところざわまつりは昼から夜まで賑やかですごいパワーですよね。
伝統あり、ニューフェイスありと、種種雑多。
どこかに妹と悠真が写っていないか探しましたけど写ってませんね(笑)
月末の市民フェスティバル、入間航空祭に出没予定です。

祭りを楽しんでる方の表情が伝わってきます。
さすがくりちゃんの写真に1票!
サンバ+仮装大会ですか(笑
とにかく楽しそうです。

>びっけパパさん
 なんか、パレードというものの原点を見た気がします。
 へダラー軍団も撮ったんですが、100年の呪いか、うまく撮れてませんでした。下4分の1くらいが右にずれて色が薄いんです。記録に失敗した、という感じですね。
*
*
>ゴージンさん
 浦所から駅前に抜ける道がすべて通行止めだったので、かなり混みましたね。わたしもこのあと、狭山湖に撮影に行ったのですが、すごく時間がかかりました。
 航空公園まで来られてたなら、駅前まで足をのばせば、おいしい焼きそばが食べられたのに(笑。来年は事前告知しますので、ぜひ!
*
*
>ブドリさん
 私も悠真くんと会えるかもと楽しみにしていたのですが、なにせこの人出! ぜったい無理でした(笑。
 今後、イベント目白押しですね。市民フェスティバル、入間航空祭、所沢グルメ王決定戦なんてのもあるみたいです。グルメ王選手権、参加したかった! 
 お時間があえば、イベント後、所沢駅から帰られる頃に、駅周辺で飲みたいですね。ぜひ誘ってください。
*
*
>道端小石さん
 またもやくりちゃんに軍配が!
 いつも2人で同じような写真を撮ってるので、今回は、私が広角~標準、くりちゃんが標準~望遠を担当しました(笑。
 ほんと、にぎやかで楽しかったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58379373

Listed below are links to weblogs that reference 所沢まつり その3:

« 所沢まつり その2 | Main | 狭山湖の金星 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31