他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« アイソン彗星・18日は天文現象めじろおし! | Main | 今日の料理 »

November 16, 2013

所沢グルメ王決定戦 in 航空公園

 近くの航空公園で、所沢グルメ王決定戦というイベントが開催された。ママさん、パパさんと行ってみた。

Img_0236

 すごい人。この行列に並んで、とこロッケバーガー とところ里あんを購入。そのとき、先日聞いたあの音楽が! 『航空戦士、トコロザワ~ン』

Img_0233

 なぜか正座しているトコロザワン(笑。この間と同じテープを使用。おなじ茶番が展開されていた(笑。

 やまいも料理、いまいちだった。イベントとしてもどうかな、という感じ(汗。まぁ、お役人の考えるイベントなんて、こんなものだろう。

 このあと、ママさんたちと別れ、航空公園の秋を撮影して帰った。

 これは先日くりちゃんが撮影した写真。雰囲気がいいので掲載。

Img_7513Photo by Kuriko

 ……かわいい。

 そのほかのくりちゃんの写真はフリッカーでどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« アイソン彗星・18日は天文現象めじろおし! | Main | 今日の料理 »

航空公園」カテゴリの記事

Comments

 Good Morning!
Ima watashiha German ni kiteimasu. aison sawagino ・・・nannte usodesu.

 一部天体愛好家の喧騒をよそに、えぇですねぇ。やりたいでもなければ、でやっ!って心意気でもなければ、ただただ仕事してまっしゃろ的イベント(笑)
 しかし、田舎のお役人は本気です。なにせこれというイベントがないので、お葬式でも盛り上がります(笑) ただし、天寿全うの葬式にかぎりますが^^;

 最後の写真、どうかこれ!!!かわゆさがたまらん!なんじゃろねぇ、このうまさ。
ボケ味がぁ、なんて理屈は申しません。写真はやっぱ、技術もだいじだがセンスだなぁ。
そういう意味でも私に芸術写真をあきらめさす威力があります(笑)

kuさん、こんにちは。

子パンダの写真、とっても良いですね。
ほんわかした雰囲気が伝わってきますよ。
じぃ様も言っていますが、私もセンスだと思います。
これはじぃ様も私も(いっこうさんも)撮れないでしょうね。

航空公園は紅葉が綺麗ですね。
抹茶もうまそう。
あ、くり様の写真へのコメントになってしまいました。

明朝、横浜も雲が広がる予報になってしまいました・・・
とりあえず4時頃に起きてベランダから外を眺めてみようとは思いますが。


わーい!みなさまに褒められてとても嬉しいです♪励みになります。
子パンダは望遠レンズでかなり遠くからパパラッチ的に写しました^^
こういうものは女子のほうが愛情もって写せるんだと思います。

>山口のじぃさま
 なんか、すごい人出だったので、市の報告書には、きっと、イベントは大成功だった、と記録として残されるんでしょうね(笑。
 Kuさんの感性、やっぱりかないません(泣。
*
*
>やまねももんがさん
 子パンダ、センスいいですよね。
 女性ならではの写真かもしれません。あざとさがないところはまねできません(笑。
*
*
>びっけパパさん
 公園の中に和風の庵があって、中で風景を楽しみながら静かにお茶が飲めます。
 この日は、公園内の音楽ステージでイベントがあり、大音量のロックを聴きながらお茶を飲みました。風情もへったくれもあったもんじゃない(笑。
 明日朝、晴れて欲しいですね。私も、一応チャレンジしてみようかなぁ。
*

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58588837

Listed below are links to weblogs that reference 所沢グルメ王決定戦 in 航空公園:

« アイソン彗星・18日は天文現象めじろおし! | Main | 今日の料理 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31