他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« iPhone機種変更 | Main | 朝の月と夜の月そして木星とオリオン大星雲 »

November 21, 2013

今朝の青空と神宮の応援風景

 iPhone5Sのカメラ、なかなかすごい。

 秒間10コマ撮影。1.5ミクロンのピクセル使用で8メガピクセル。F2.2のレンズ。手振れ補正。パノラマ。HDビデオ撮影。もうコンデジはいらない。

 記念すべきiPhone5Sのファーストショット。

Img_2423


 ベランダからの景色。ご存知電線地獄(笑。

 これからもこのカメラでバンバン撮るぞ!

 

 話かわって、コンピューターにコピーできないでいた動画、やっとコピーできた。というか、携帯から直接youtubeにアップしたった。すでにシーズンは終わってしまったが、今年最後の神宮での桧山ダンス。そう、引退した桧山選手の応援風景だ。球場では、こんな感じで盛り上がっている。一度足を運んでみては? 飲んで騒いで喜んで……楽しいぞ~。

 

 季節はずれですいません。ありがとう、桧山選手!

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« iPhone機種変更 | Main | 朝の月と夜の月そして木星とオリオン大星雲 »

野球観戦記」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

楽しいぞ~楽しいぞ~
来年も楽しむぞ~

桧山~よ突っ走れ~♪

しかしなかなかの電線地獄ですね(笑)
我が家のは可愛いもんですな。

昨日の名無しさんことぼうけんしょうです(((^_^;)
そ、そ、この写真をずーっと右に100m行くと私のクローゼットがあります。笑
桧山進次郎、いい選手でしたねー!
電線、うちは宇宙への階段、じゃなかった鉄塔地獄デス(((^_^;)

 綺麗に撮れるもんですねぇ!!ほんとコンデジいらないですね。
私、カシオのG’ZOneっていう、おそらくいちばん頑丈なスマホを使ってるんですが、重くてゴツイです。
なのでiPhoneのおしゃれさに憧れたりしますね。

応援、盛り上がってますねぇ。
そういえば阪神戦観たのは小学生の時に行った甲子園が最後です(笑)

こんばんは。
iPhoneの写真きれいすぎませんか!?それにデザインもいいし、使い勝手もよさそうだし言うことないですねぇ。自分はgalaxy note 2で閲覧はいいんですがカメラは・・・ちょっと・・・

スタジアムの空気たまらないですよねぇ~。今年は一回もスタジアムに行けなかったので来年こそは!!と思っております。(ちなみに自分は千葉県民だけあって・・・ロッテファンです^^;)

>びっけパパさん
 桧山の応援歌、来シーズンは歌えないんですね。なんだか急にさびしくなってきました。(ノω・、)
 電線、すごいでしょ。まさに電線地獄! ベランダからの撮影、基本的にあきらめてます。撮影できる方がうらやましいです。
*
*
>ぼうけんしょうさん
 大丈夫です。ちゃんとわかってましたよ(笑。
 でかいクローゼットですね。土曜日の朝10時頃は、一週間分のYシャツをかかえたおっさんたちで行列ができてるんですよ(笑。Yシャツのクリーニング、1枚98円ですからね。
 電線より鉄塔の方がえになりますね。鉄塔入り星景写真、お待ちしております(笑。
*
*
>おりおんさん
 コンデジの売り上げが下がっていたり、メーカーが撤退するのも納得ですね。こんなにきれいに撮れるんですから。
 たしかにごつい(笑。iphoneは繊細でスタイリッシュですよ~。
 阪神電車、なんばに乗り入れたんですよね。電車ですぐですよ。来シーズンはご家族でぜひ観戦に行ってください! 楽しいですよ!~。
*
*
>なおえり(夫)さん
 書き込みありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 iphoneは撮影の時にも大活躍です。星座早見版だったり、ライトだったり、水平だしにつかったり。便利でかっこよくって写真がきれい。いうことありませんね。
 マリンスタジアムも行きますよ。阪神戦(笑。会社のロッテのファンクラブに入っている女の子にチケットをとってもらってます。今年は平日なので行けませんでした。来年、スタジアムでお会いしましょう。負けないぞ(笑。

桧山さんには最後の最後にいいもの(ホームラン)を見せてもらった。
さすがにオフは野球ネタがないね、と思っていたら、来たじゃないですか!
韓国人大物ストッパー、と、メジャーの大砲!
またハズレじゃないことを祈りますよ…

あと、どうみても、久保>中田 だけどねえ。

>広島ファンさん
 野球の話題もときどきいれとかないと、広島ファンさんがコメントくれませんから(笑。
 韓国人ストッパー、必要だったかなぁ。せっかく松田遼馬くんが第2の藤川になりそうなのに。榎田+新人で中継ぎ、遼馬が押さえでよかったのに。メジャーの大砲も負広の見立てだからなぁ。期待してません。
 そもそも、久保はストッパーに向かないって、5月にはわかってたやん!
 それはそうと、大竹、読売に行って、門倉とか野口みたいな末路をたどる、に一票。

Good post. I learn something new and challenging on blogs I stumbleupon on a daily basis. It's always exciting to read articles from other writers and practice a little something from their websites.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58619757

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の青空と神宮の応援風景:

« iPhone機種変更 | Main | 朝の月と夜の月そして木星とオリオン大星雲 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31