他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 比良の丘 | Main | ラブジョイさんの機材は! »

November 27, 2013

ベランダ野菜が紅葉?

 ベランダの白菜。

Img_0312

 真ん中、微妙に結球。ばらばらしているが、ちゃんと白菜。広がりすぎたので、現在は紐でしばっている。もうすぐ食べられそうだ。

 ミニ大根。寒さで成長が止まっていたが、ここ数日、ぐんぐん大きくなっている。かわいい。

Img_0328

 そしてワイルドストロベリー。はっぱが赤くなったので、枯れはじめたか、病気になったのか、と心配したが、調べると、紅葉らしい。大丈夫だ。

Img_0317

 そして発見した。

Img_0319

 イチゴがなっている! かわいい!

 と、いうことで、ベランダ野菜の近況でした。まるこう氏、読み飛ばさないで~~~。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 比良の丘 | Main | ラブジョイさんの機材は! »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

お~いよいよ収穫。
やっぱ鍋ですな。

紅葉といえば、ベランダのブルーベリーが毎年いい色になります。

幸運を呼ぶというワイルドストロベリー!
買って育ててた妹は結婚して甥っ子が生まれました。
もらって育ててた私は・・・。途中で諦めちゃいました。
やはりおこぼれを頂戴できるのは実だけのようです。

ミニ大根がかわいらしい。
ミニ大根と白菜入れて鍋ですね。
あー、この時間なのにおなかすいてきた^^;

>びっけパパさん
 格安改造カメラ、残念でした。先週末、買っとけばよかったな。
 ブルーベリー、いいですねぇ。やまねももんがさんやさとうさんも育てられてるみたいだし、やってみようかな。いろいろ教えてください。
*
*
>ブドリさん
 幸運を呼ぶ? まじっすか!
 ちょうど年末ジャンボ、売り出しはじめたし。これは天文ドームも夢じゃないかも!
 あきらめたらそこでおわりですよ!
 がんばってドームを建てましょう。ん? 違った?
*
*
>道端小石さん
 ミニ大根、いい感じで育ってます。収穫が楽しみです。
 なべ、いいですねぇ。
 旭ポン酢で食べたいな(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58655920

Listed below are links to weblogs that reference ベランダ野菜が紅葉?:

« 比良の丘 | Main | ラブジョイさんの機材は! »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30