他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 流星痕? | Main | こっそり所沢の馬 »

December 18, 2013

忘年会

 久しぶりの時間偽装の翌朝更新。

 大学時代の後輩で隣の駅に住むNくんと、所沢で忘年会。

 来年、サークルが設立50年で、パーティーがあるらしい。私が入会したときに設立20周年パーティーをやった記憶がある。ひえ~、あれから30年か!

 サークルといっても、天文関連ではない。時事英語研究会という渋いサークル。バブル時代の当時、名目はなんでもよかった。仲間が集まって、酒飲んでマージャンやってスキーやって、そんなサークルだった(笑。

 ……歳とるはずだよ。Nくんのお嬢さんは16歳と17歳だっちゅうし。

 いつものなつかしい話や、まじめな話。いろいろ盛り上がった。そして、ダーツ勝負!

Img_2477

 すごくいい勝負。6勝5敗で勝ち越し。また勝負だ!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 流星痕? | Main | こっそり所沢の馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

更新されないので飲んでるんだろうなって思ってました(笑)

じじぃええでぇ研究会とは渋すぎる。
ん、なんか違うって?
ま、どーでもよろし(笑)

後ろ姿はお若い方ですね。
とても16、17歳のお子さんがいるとは思えません。

>びっけパパさん
 じじぃ、いったい何がよかったんでしょう。そして私たちは何を研究していたのでしょう→じじぃ、ええでぇ 研究会。まぁ、そんなことはどーでもよろし。
 そうですね。Nくん、見た目は若いです。学年は1つ下ですが、私は浪人、彼は現役なので、2つ下になります。実際はおっさんなんですけどね。

ダーツってやっぱり関東の方の遊びは違いますね。。
岡山では行ってもカラオケくらいです。
そのカラオケもおじさんには最近の歌がついていけず
浮いてしまいます><
時事英語とはすごいですね。
英語がわかる方はすべて尊敬のまなざしに・・・

>道端小石さん
 ダーツ、ビリヤード、ボウリング…… 逆に若い人はやらない遊びです(笑。
 カラオケ、もう完全に若い人にはおいてきぼりですね。もっとも、若い人と行く機会すらなくなってますが(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58781259

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 流星痕? | Main | こっそり所沢の馬 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31