他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 年の瀬・バラ星雲 | Main | あけましておめでとうございます »

December 31, 2013

1年間お世話になりました

 2013年最終日。年末のプリンター故障のどたばたで、今年は1年を振り返るブログを作る時間がなかったが今年もいろいろありました(笑。

 昼間、お寿司を手土産に、おとなり航空公園のパパさん、ママさんのところに年末のご挨拶に。毎年一緒に年を越すのだが、今年は昼間のうちに訪問。

 帰宅後、所沢陸橋の上から、今年最後の夕暮れを撮影。

Img_0598

 左の方に金星が写っている。今年最後の星景写真(笑。

 その後、残っていたリビングの窓ガラスを掃除。お約束。くりこ画伯のニコちゃんマーク。

Img_2508


 そして年越しそば。

Img_2507

 どのタイミングで食べるのかよくわからないので、夕食前に軽く食べた。

 さて、今年も残すところ数時間。この1年間、いろいろとありがとうございました。みなさんのコメントに励まされ、たのしくブログを書くことができました。あらたな出会いもありました。いろんなことも勉強させていただきました。来年もくだらないこともいっぱい書きますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 それでは、北島三郎の『まつり』まで、もうしばらくお待ちください(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 年の瀬・バラ星雲 | Main | あけましておめでとうございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

ニコちゃんマークどうやて書いたんだろうと思ったら
ガラスクリーナーなんですね。
理解できるのに30秒もかかってしまった(笑

1年間ブログを楽しませていただきました。
また、とっても勉強にもなりました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

赤組優勝でいいですか(笑

よいお年を!

こんばんは。

>どのタイミングで食べるのかよくわからないので、夕食前に軽く食べた。
えっ、これが夕食じゃないの?

てな話はどうでもよろしい。
今年一年、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくね。
ではよいお年を。

 これこれ!毎年恒例のこの所沢の夕暮れを見ないと年を越せないんですよ(笑)
氷結ですかぁ。下戸はこれから寝ます(笑)
 どうぞ良いお年を!

年内にお返事できませんでした。すいません。m(_ _)m
*
>道端小石さん
窓ふきのお約束です。いつもいっぱい絵を書いて、スプレーしすぎちゃいます(笑。
私の予想どおり、白組が勝ちました。残念でした(笑。
*
*
>やまねももんがさん
えっ? 年越しそばって、夕飯として食べるんですか? 鳥取の実家は、普通に夕食を食べて、年を越す少し前にそばを食べてました。
所沢での年越し。若きあの日を思い出していただければ幸いです。
結局この日は、そばを食べた後、近所の温泉に行って、家に帰った後、ラムシャブを作ってたべました(笑。
*
*
>山口のじぃさま
夕焼けがきれいだったので、くりちゃんと2人、全力疾走で所沢陸橋へ行って、写真を撮りました。本当は、夕日を撮りたかったんですが間に合わなかったんですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58856615

Listed below are links to weblogs that reference 1年間お世話になりました:

« 年の瀬・バラ星雲 | Main | あけましておめでとうございます »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31