他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 1年間お世話になりました | Main | 初日の出 »

January 01, 2014

あけましておめでとうございます

 新年、あけましておめでとうございます。

 旧年中は大変お世話になりました。年末には、大島ちゃんのAKB脱退という大ニュースがとびこんできましたが(笑、今年はいったいどんなサプライズが待っているのでしょうか。楽しい年になるといいですね。

Img_2509_2


 今年も、皆様にとっていい年でありますように。

 所沢より愛をこめて    いっこう

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 1年間お世話になりました | Main | 初日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
いっこうさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしています~。
この1年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
大都会所沢からの星空を、今年も期待していますよ。
そして今年こそは光害の無い空での写真もね。
本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

>愛をこめて いっこう
そんなことを言われたら照れちゃうじゃないですか?

あれ、最近キャラが変わってきたかなあ?

今年もよろしくお願いします。

 いっこう様!平成26年!あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。当ブログは永遠なり~ィ!!
今年は昨年より一層の変化あるお付き合いをよろしくお願いします。

※この場をお借りしまして(笑)
 そして、お集まりの皆様!あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!
今年も熱く戦いましょう〜
最近阪神ネタなくって寂しいよ!

ひょえーー、何の根拠もなく自分がコメント一番ノリだと思ってたのに、全然じゃないですか!
この日のためにマイル貯めてたのにな〜。あ、おめでとうございます!
今年こそよろしくお願いいたします(笑)。
実は昨晩、遠征行ってたんですが、帰りに所沢ナンバーの車を見かけました。
また会っちゃいましたね。てへ。

今年もよろしくお願いします。
この正月飾りのいけばなはkuさんの作でしょうか。いいですねえ。
今年の天文関係は平穏な印象ですが、案外何か隠されたビッグ・サプライズがあるかも。

20年に1度の優勝でいい、なんて自虐モードは過去のものにして、タイガースはそろそろ本気モードでペナントレースを制してもらわないと。
ね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
写真のいけばなすごく素敵ですね!!いっこうさんの作品ですか?
所沢からの愛・・・・・いただきます!!

>道端小石さん
 おめでとうございます。新年の挨拶、第1号です(笑。
 豪華賞品を進呈予定でしたが、紅白の勝利チーム予想がはずれたので、進呈取り消しです。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>おりおんさん
 内容に統一性がなく、日々いろんなことを書いているブログです。つまんない日もあると思いますが、まぁ、笑って見逃してください。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>温泉日和さん
 今年もがんばって所沢の星空を撮ります。温泉日和さんのすばらしいベランダ写真も期待してます。
 暗い撮影地に颯爽と登場するタイガースマーク入りのR200SS、ご期待ください(笑。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>やまねももんがさん
 照れないで、私の愛を受け止めてください(笑。
 今年はどこかで会えるといいですね。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>山口のじぃさま
 そうですね。平成26年なんですね。西暦ばかり使っているので、すっかり忘れてました(笑。
 さぁて、どんな変化球を投げましょうか。今年は縦のカーブでお付き合い願います、ってどんなお付き合いですか(笑。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>広島ファンさん
 新しいフロアはどうですか? がんばってますねぇ(笑。
 久保の人的保証、なかなか決まんないし、特にネタのないオフです。今年は景気のいい話をがんがん書きたいですね。アライさんが思いっきり期待をうらぎってくれないかな(笑。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>ミッチーさん
 実は昨晩って、年またぎですか? すっげ~~(笑。
 マイルは有効に使ってください。
 所沢ナンバー、気になりますねぇ。今度会ったら、私のことを宣伝しておいてください。
 今年はお嬢さんのスペシャル語録がたくさん登場することを期待してます。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>悠々遊さん
 お花は、毎年恒例、Kuさんの作品です。お褒めいただきありがとうございます。やっぱり写真同様、センスが大事ですよね。
 ほんと、シーズンの終わり、歓喜の嵐にもまれたいです。今から優勝セールのときの有給をとっておこうか、と思いましたが、中村GMのことを考えると、やっぱり自虐モードです(泣。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>なおえり(夫)さん
 いえいえ、私にはこんなセンスはありません。間違いなく、アバンギャルドな活け花になるでしょう(笑。きっと格付けチェックでは誰も選んでくれません。
 愛、届きましたか。よかった~。返品の山でしたから(笑。
 今年もよろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/58858497

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 1年間お世話になりました | Main | 初日の出 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31