他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 八重洲猛虎会決起集会 | Main | 夜は曇り、でも忙しい »

February 27, 2014

CP+最終回 お嬢さんたち

 CP+の紹介も今回が最後。会場を彩ったお嬢さんたち。モーターショーやレースクイーンのように、派手な露出もなけtればものすごいかわいい子もいない。そんな感じだった。

 ニコンのおねぇさん。先日のケンコーの女の子といい、ちょっとポテッとした質感がはやりなのか?

Img_1479_2

 そうでもないらしい。

Img_1480_2

 エラの部分は髪で隠した方がいいと思うぞ! あと頬のチーク、やりすぎ。

 う~ん。

Img_1487_2

 う~ん2。及川ミッチー? 

Img_1488

 う~ん3。けっこう歳いってる?

Img_1489

 う~ん4 。冷たい感じが表現したかったのだろうか。

Img_1492_2

で、わかったこと。今年も人物撮るの、へた~~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 八重洲猛虎会決起集会 | Main | 夜は曇り、でも忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんちは。この特集が個人的には一番好きです。
ミッチーなんかちょーいいですね。鬼奴でもいいけど、ミッチーのほうがいいっすね。
個人的には最後の娘かなあ。それでは^^

こんにちは
人物撮影の前に、人物評価はよしましょう。
女子からブーイング出ますぞ。
私は、、、どの女性もタイプです(笑)

 アンカンベーが・・・あっ失礼 ! AKBが出だしたころから感じていたのですがぁ、
最近は、普通~ぅの女の子がえぇんですかねぇ?見てくれが若干劣るぐらいの。
 威風所を払うがごときオーラを放つ、吉永小百合さまの様な女性はダメなん?
声掛けるのに三日三晩悩ますような女はダメなん?
ちなみに、学生時代、うちの妻には会ったその場で声かけれましたけどぅ。ほっとってくれ!

どの娘もう~ん...
素直にカメラや望遠鏡に目がいくな?

ん?う~ん・・・ん?あぁ・・・・・・あぁ~・・・・・・


決起集会でのいっこうさんのお顏を拝見したせいか、昨夜いっこうさんの夢を見ましたよ(笑)
所沢と難波が高速一本でつながりましてね。
それでいっこうさんとくりちゃんがやってきたわけです(笑)
所沢と難波に出入り口があるだけで、途中に他の出入り口やインターチェンジもなくPAやSAもないので「めちゃ早く着いた」といっこうさん言ってました(笑)

機材の特集もいいけど、こっちも良いなぁ(笑)。
夜目遠目傘の内といいますから、ふつ~のお嬢さんを撮るときはちょっと引いて、ソフトフォーカスを掛けてあげましょうよ(笑)。

お久し振りです(^^ゞ
おっと、意外と厳しいコメントですねー。
いっこうさんだけにこそっと言っておきますが「褒めときゃ良いんですよ」
でも、皆さんそれぞれ魅力的だと思いますよー。
私的には、2番目とか3番目の人なんか意外と好きですね~。!(^^)!

> eijyonjyonさん
 本当はきれいなお嬢さんの写真が並ぶはずだったんですが、実際に公開したのは、すごく普通のお姉さんたちのどうってことないスナップでした(笑。
 おお、ミッチー(ブログ村のミッチーさんじゃないですよ)がタイプですか! 人の好みはそれぞれですね(笑。
*
*
>温泉日和さん
 そうですね。こういうときはあたりさわりのない対応がいいんでしょうね。みなさん、かわいいですね(棒)。
 すべての女性に愛を! 博愛主義者ですねぇ(笑。
*
*
>山口のじぃさま
 BKP、じゃなかった、AKBのメンバー、ほんと普通ですよね。おっしゃるとおり、スターのオーラがないですよね。芸能人のレベルが下がっているかわりに、町をあるいている若い子のレベルがあがっていると思いませんか? 山口のじぃさまのお嬢さんたちも、あとウン年若かったら、間違いなくAKBのセンターですね。総選挙があったら、私はみやちゃんに投票します(笑。
*
*
>びっけパパさん
 そうか、そういうことだったのか! あまりにかわいい娘をそろえると、みんながそっちに夢中になるから、そこそこの娘をそろえたのか(笑! うん、これで謎が解けた(笑。
*
*
>おりおんさん
 ん~、ええ、ええ、はいはいはい。ん~(笑。
 いよいよ夢にまで登場(笑。
 所沢と難波(笑。すっごく早くは着きましたけど、途中トイレに行きたくって困りましたよ。やっぱりSAは必要ですね。まぁ、いまは難波から甲子園まで1本なんで、この高速つかって、また甲子園行きますわ。ほな! そうそう、帰りの高速乗る前にしっこ行っとかんと(笑。
*
*
>悠々遊さん
 そうですね。でも、この娘たち、普通のお嬢さんじゃなく、撮られるのがお仕事のお嬢さんなんですけどね(笑。
 ソフトフォーカスがわりに、ほんの少しガウスぼかしかけときましょか(笑。
*
*
>星野王子SOSさん
 おお、インフルエンザからの復活ですね。そうそう、とりあえず褒める。顔がダメならスタイル…もだめならセンス…もだめなら、とりあえず笑顔を褒めときましょうか(笑。
 そういえば2番目と3番目、すごく似てますよね。2番目が好きな人はきっと3番目も好きですね(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59209971

Listed below are links to weblogs that reference CP+最終回 お嬢さんたち:

« 八重洲猛虎会決起集会 | Main | 夜は曇り、でも忙しい »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31