他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« アクアワールド・大洗水族館 その1 | Main | 連休前に(T T) »

April 24, 2014

アクアワールド・大洗水族館 その2

勝った~~。なんかいい勝負だった。気持ちいい~~~。ピッチャーの右左関係なく、てっぺんハゲいらんわ~~。岩崎(いわさきではなくいわざき)くん、拾いもんやわ~。ドラフト6位。すでに2勝。広島のドラフト1位・大瀬良君と同じ。それにしても広島、強いなぁ~。

 

 アクアワールド・大洗水族館にはクラゲだけでなく、いろんな生き物がいた。

 タカアシガニ。

Img_2000

 魚の群れ。大きい魚に見える?

Img_2003

 この水族館、マンボウの水槽の大きさが日本一らしい。

Img_2006

 サメも日本一。何が日本一なのかはよくわからない(笑。

Img_2009

 いろんなサメがいる。

Img_2013

 よくみると怖い顔をしている。

Img_2010

 タツノオトシゴ。このフォルム、大好き。 すごくふしぎな形だ。

Img_2027

 タコもいた。でか!

Img_2032

 生まれたばかりのタコの子供。

Img_2039

 かわいい~!

 山口のじぃさまのコメント欄で紹介した動画。お嬢さんがいる人必見!

http://youtu.be/-09dRyIG9bU 

 泣いちゃったあなた。ジジィコースまっしぐら(笑。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« アクアワールド・大洗水族館 その1 | Main | 連休前に(T T) »

動物写真」カテゴリの記事

Comments

じじぃコース入りました。
なんでカニやマンボウ、サメ見せた後に泣かせるの。
タイガースが勝ったのでうれし泣き(笑)

じじぃコース突入です。
今日からピアノ練習します。
泣きながら出勤です。

お魚さんたちを忘れてしまうくらい入りこんで泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ
ジジィです。

>びっけパパさん
 よかった。カニやマンボウやサメも見ていただけましたか(笑
 これ見て泣かない人っているの? ってかんじですよね。ぐすぐす。
*
*
>おりおんさん
 この動画、テレビで紹介されてて、この春の遠足に行くときに車の中のテレビで見ました。目から水がでました(泣。
 今ピアノ始めれば間に合いますよ
*
*
>なおえり(夫)さん
 ほかの写真や記事、動画でふっとびました。
 なおえり(夫)さんもピアノはじめなきゃ(笑。
 

このカニ!
おっきいカニさんは、水族館だと暗〜いところにいることが多くて、
ちょっとスポットライトが当たってる、みたいな印象があります。
そういうのって、きれいに写すの難しいですよね。
この写真、なかなかかっこええなあと。

スイミーたちもがんばってますね。

えーっと、ピアノ…。
かつて娘とは「結婚式で父に宛てた手紙を読まない」と結束しました。
映像の途中までは号泣メーン! でしたが、
なんだかレッスン屋のCMである事に気づいて、金のにおいがぷんぷんしてきたので
一線を越えずに済みました(笑)

>ミッチーさん
 う~、気づかれてしまったか~(笑。
 お嬢さんにお手紙で泣かされるより、お嬢さんをピアノの泣かすほうがかっこいいですよ(笑。
 さぁ、ピアノの特訓ですよ~(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59524378

Listed below are links to weblogs that reference アクアワールド・大洗水族館 その2:

« アクアワールド・大洗水族館 その1 | Main | 連休前に(T T) »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31