他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 天の川? | Main | ストックがないなぁ »

April 17, 2014

負けたかぁ 3位転落(;;)

 8-2と大差で負けたが、ヒットの数は広島10本、阪神8本とそんなにかわらない。だからいってるやん! てっぺんハゲいらないって。ぷんぷん。そして9回、新井良太のヒットで1点返し、追加点をとって明日にむけていい感じで試合を終えようと盛り上がっているとき……でました! アライサン! そしてお約束、浅くってしょぼいライトフライ。はぁ~。

 そんななか、明るいニュースもある。育成からはいあがった伊藤和。ノーヒットピッチング。だから開幕1軍に入れとけ、って言ったやん! そして祝、ゴメス初ホームラン! 今の広島、投手陣がしっかりしていて強いから負けるのもしょうがない。しかし、読売に抜かれて3位というのはくやしすぎ。

 おもしろい動画見つけた。

2

 あっ、これはスクリーンショットなので再生できない。下が動画。

 なんか、この2人、好きになっちゃいません?

 それにしても、今のゲーム画像、すっごいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 天の川? | Main | ストックがないなぁ »

阪神」カテゴリの記事

Comments

これ、超面白い。
マートンナイスホームラン。
あ、ゲームのほうですね。
でもゲームの最終バッターもアライさん。
ボテボテのショートゴロってリアルすぎ(笑)

投手戦になると思っていましたが、あんな展開とはね。
年一の理想的試合が出てしまいました。
ご馳走さまでした。
予言通り、マートンの長打を封じたのが勝ち越しの要因ですわ。

いやぁ〜めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
ゲームの野球のほうが面白いかも(^m^)
二人のやりとりがたまらんですね。
アライさんと福留さんでやってもらうのどうですかね?
ちなみにいっこうさんはゲームやりますか?

>びっけパパさん
 ね、いいでしょう? マートン、ナイスホームラン!
 現実逃避してみました。
 でも、雰囲気いいですよね~。
 福留のときにも『打てるわけないよ~』って(笑。
*
*
>広島ファンさん
 マートンのあとの打者が打てなかったっす。てっぺんハゲ。
 なんか、この3連戦、負けた阪神がダメなんじゃなく、勝った広島がよかった、という印象。うちがくじで逃した大瀬良くんなんて、めっちゃがんばってほしいっす。強いなぁ。
*
*
>なおえり(夫)さん
 アライさんと福留さん(爆笑。暗そう(笑。
 ゲーム、昔はすごくやりましたよ。初期のファミコンのゲームはほとんどやったと思います。ドラクエ3は、会社休んでクリアしました(笑。最近はWiiとDSですが、WiiUとか3DSとか持ってないので、最近のゲームはできません。最近はiPhoneで鳥をとばしたり、脱出したりしてます。
 ちなみに、マリオカートは、まるこう氏ジュニアに勝てません(笑。

However, before you decide to take your toddler to a rock concert, there are
several things you might need to consider. Jay Z has received ten Grammys,
as well as numerous other awards and nominations.

The Who, who started out as a sort of pop rock band began to start
thinking of more experimental and pyschedelic tunes, such as the emergence of their rock opera album "Tommy" and
the hit song "Baba O'Riley".

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59486563

Listed below are links to weblogs that reference 負けたかぁ 3位転落(;;):

« 天の川? | Main | ストックがないなぁ »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30