他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 金仙寺のしだれ桜とショッキングな出来事 | Main | 神宮観戦と天体撮影 »

April 03, 2014

5割復帰と裏の椿

 昨日の記事、みなさんご心配ありがとうございました。液晶までいっていないので、あのまま使うことはできます。一応ベランダから家の前の街灯を撮影してみましたが、大丈夫だったようです。ヤフオクでジャンクのX3を手に入れ、まるこう氏に修理してもらいます。と、このタイミングで大量に改造X4を売り出したスターショップ。危うく買うところでした。ん? 買えばよかったかなぁ(笑。

 今日は能見くんで勝ち。7-0で安心してたら、3点取られて、オ・スンファンも点とられて、なんかひやひやしたけど、お調子者打線、今日も10安打。これで5割復帰。明日はびっけパパさんたちと神宮で観戦。晴れてくれ~。

 自宅マンションの裏、椿が咲いている。花びらがいっぱいのタイプ。

Img_2721

 すごく整った形で、水墨画とか日本画に出てきそうだ。ちょっと遊んでみた。

Img_2721_2

 かっちょいいやん(笑。

 くりちゃん撮影の金仙寺のしだれ桜、フリッカーにアップしました。道端小石さんも、フリッカー、うまく使えるといいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 金仙寺のしだれ桜とショッキングな出来事 | Main | 神宮観戦と天体撮影 »

植物」カテゴリの記事

Comments

なんか突然打ちだしたね。
いいじゃないですか。
今日の神宮はまだ寒そうですね。
ヤクルトか… つぶしあいを期待しますよ

スターショップにX4?
残念ながら売り切れてました。

5割復帰めでたしめでたし。
今日は貯金作りまっせ!

 ほんと絵に描いた様、とはこのことですねぇ。いや、すばらしい。
ということは○畑ハイツから見えていたってことかなぁ。

 椿と聞けば、切腹の時の介錯しか思い浮かばないほど
花のわからん私でも美しいと思えます(笑)

>広島ファンさん
 寒かったです。気候も試合も。
 すいません、ヤクルト調子にのせました。
 それにしても広島、勢いがあるなぁ。若い選手ががんばってるのって、気持ちいいですな。うらやましい。
*
*
>びっけパパさん
 チケット手配、ありがとうございました。
 は~~~。
 あのてっぺんハゲめ!
*
*
>山口のじぃさま
 この椿、私のマンションの階段の下、というか裏にあります。
 なので、小○ハイツからは見えないと思います。
 ん~~。説明が難しい。近いうちに全体の写真撮ってのせます。

フリッカーまだ使えません><

2枚目のやつってどうやって編集されたんですか??
これ方法教えてほしいです!

>道端小石さん
 フリッカー、主にくりちゃんが使っているので、私はよくわかんないんですよね(笑。
 まるこう氏も利用しているので、不具合を報告してみてはどうでしょう。解決策を教えてくれると思いますよ。
 2枚目ですが、色域指定でピンクの部分を選び、選択範囲を反転、彩度を落とす、という手順です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59407075

Listed below are links to weblogs that reference 5割復帰と裏の椿:

« 金仙寺のしだれ桜とショッキングな出来事 | Main | 神宮観戦と天体撮影 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31