他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 森林公園・最終回 | Main | 金仙寺のしだれ桜とショッキングな出来事 »

April 01, 2014

比良の丘・やらかしの木と天の川

Img_1858_2

(^ ^;

 

 

 

 

 エイプリルフールということで m(_ _)m。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 森林公園・最終回 | Main | 金仙寺のしだれ桜とショッキングな出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

!!
・・・・

ブログ村から、これで3人に騙された!(笑)

いっこうさんなら本当にこんなの撮っちゃいそうだな。
でも方角がだめか?!

しかしタイガースがねぇ。
ネタにもしたくない感じですね。

ツイッターで「やらかしの木と天の川」の題名をみて慌ててとんで来たら・・・・・なるほどでした(^^ゞ

「びっくりしたなぁ もう!」 三波 伸介。

てか三波伸介のお墓、所沢にあるんですね!!

 四月バカ、バカバカバカ!信じた柳井ですかぁ。
でもこれ、実現したら楽しいやろなぁ。
 所沢に立ち上る天の川。カッケェー(笑)

>道端小石さん
    ……………ヾ(´ε`*)ゝ
*
*
>温泉日和さん
 笑。ベテルギウス爆発と同様、○○で天の川が見えたとか、○○を買っちゃった、というのは、天体関連ブログの定番ですね(笑。
*
*
>びっけパパさん
 天の川の写真は、以前みずがき湖で撮影したものです。また行きたいなぁ。
 こんな写真が所沢で撮れたら夢のようですね。さすがに無理ですけど(笑。
 阪神は、くぁwせdrftgyふじこlp!
*
*
>なおえりさん
 実はこの写真の前景(やらかしの木)、わざわざ撮りにいきました(笑。
 比較暗で合成して、合成ってわかるように、わざと雑にしあげました(笑。案外芸が細かかったりします(笑。
*
*
>おりおんさん
 なんと、そうでしたか! 所沢聖地霊園じゃないですか。以前よく撮影していた所沢カルチャーパークの裏です。見守ってくれてたんですね。比良の丘に程近い狭山湖霊園には、尾崎豊が眠っているようですね。今回調べてわかりました。勉強になるなぁ。
*
*
>山口のじぃさま
 このくらい暗ければ、わざわざ遠くに遠征に行く必要ないですね。まさに夢のようです。所沢で天の川、見てみた~~い。山口の天の川も期待してます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59395088

Listed below are links to weblogs that reference 比良の丘・やらかしの木と天の川:

« 森林公園・最終回 | Main | 金仙寺のしだれ桜とショッキングな出来事 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31