他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 広島に先勝! 航空公園お散歩 | Main | 広島強い! ベビーリーフ »

April 30, 2014

水耕栽培・甲子園10連勝

 昨日から天気が悪い。今日も雨。振るんなら満月期の平日にしてほしい(泣。

 藤浪くんに勝ちがついて甲子園10連勝! いぇい! もらってどうする、またキャッチャーか、と文句いってた久保のFA保障で獲得した鶴岡、なんかいい拾いもんした感じ(笑。藤浪君、なんかだめだなぁ。阪神、エラー4って多すぎ! 広島は走塁ミス多すぎ! そういえば昨日も赤松がアウトになってたなぁ。あそこで走るかね(笑。あいかわらず頭弱いなぁ。まぁ新井さんの保障だからあんなもんか(笑。

 その新井さん、藤浪の代打で出てきた勝負をかけた打席、ぼてぼてのサードゴロ。サードランナーの弟良太が本塁タッチアウト。2、3塁なのでゲッツーはないが、また弟をアウトにした。さすが新井さん! やっぱり新井さんはこうじゃなきゃ(笑。

 さて、今年の水耕栽培、ナス、仙台長ナス、万願寺とうがらし、ピーマンの4種でスタート。去年うまくいった野菜をセレクト。今年もいっぱい実がなりますように。

Img_2119

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 広島に先勝! 航空公園お散歩 | Main | 広島強い! ベビーリーフ »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

 おめでとうございます。エッ?何がって?
アライさんが新井さんになったぁ~、ばんざ~い(笑)
 私も今度、タイトルに水耕栽培ってつけよぉっと。

藤浪君ピリっとしないですねぇ。
勝ち投手の権利取るまで投げさせたようですが、見方の援護あってなんとかですね。
でもまあ広島さんに連勝。
巨人も負けしいい感じです。

骨もちょっと切られた。
イテテッ!

>山口のじぃさま
 あまりにみごとなダメッぷり、期待通りのぼてぼてのゴロ。思わず新井さんと書いてしまう活躍でした。残念なお知らせですが、次回からまたアライさんに戻ります(笑。
*
*
>びっけパパさん
 藤浪君もダメとなると、深刻なピッチャー不足ですね。最近はメッタ打ちで大勝か、せりあって負けのどっちかなので、セーブのつく場面が少ないので、オ・スンファンはいらなかったんちゃいます? 先発の駒が足りないっちゅうのに、スタンリッジ、久保、井川、上園……他の球団で先発してますがな。みんな帰ってこ~い(泣。
*
*
>広島ファンさん
 ほらほら、痛いだろう? などといぢめてたら、しっかりやられてしまった! くっそ~。逃がした魚は大きかったなぁ。何年後かのお楽しみですな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59560428

Listed below are links to weblogs that reference 水耕栽培・甲子園10連勝:

« 広島に先勝! 航空公園お散歩 | Main | 広島強い! ベビーリーフ »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30