他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« トマトの様子 | Main | 広島に先勝! 航空公園お散歩 »

April 28, 2014

アクアワールド・大洗水族館 その3

 間にちょっと餃子を挟んだりしたが(笑、大洗水族館で撮った写真の紹介、最終回。

 私の中で、今回のベストショット。いか。

Img_2044

 ショーも楽しかった。アシカ。

Img_2081

 イルカ。

Img_2089

 ショーのあと、屋外の展示場へ。ペンギン。

Img_2103

 最後はカピバラ。ん? カピバラ? 

Img_2102

 モフッとしてますな。

 水族館、すっげ~おもしろかった。サンシャインのへんな生き物展にも行きたいけど、すごい人なんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« トマトの様子 | Main | 広島に先勝! 航空公園お散歩 »

動物写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

1枚目の写真、凄いねえ。
イカさんにちゃんと目線をもらっているじゃないですか。
ペンギンさんにも目線をもらって欲しかった。
最後の写真はうちの空かと思いましたよ(笑)。

イカ君ベストショットだけあってすごいです。
水族館の写真上手ですよね。
私も日曜日に撮影しましたが公開できるようなものは無かった(涙)
そうそう、私の行った淡水の水族館にもなぜだかカピバラがいました!

イカの目線が気になります(笑)
何イカっていうんでしょう?

カピバラの脱力感がいいですね~
癒されます。

イカの透明感、きれい。
ヒレ?が動いている様子も感じられるベストショットですね。
水族館は1日楽しめますね。
子供達なんか大はしゃぎです。
びっけパパも大はしゃぎです(笑)

 私、下戸ですけどイカ刺しは好きです。
酒の肴はだいたい好きです。塩辛と梅干以外は。
 オイルサーディンを熱々にして、七味をぱらっとかけて食ったら最高です。
ご飯3杯はいけます。ビールじゃなくてご飯ですよぉ!!
 最近、なぜだかジャーマンポテトも好きになりました(笑)

>やまねももんがさん
 イカの目線(笑。こっち見てるんでしょうか(笑。
 残念ながらペンギンは相手にしてくれませんでした。
 空くんの方がかわいいです。カピバラさんは起きてもあそんでくれませんから(笑。
*
*
>道端小石さん
 わ~い、褒められました。このくらい人物も撮れるといいんですが。
 水族館の写真、ぜひ公開してくださいよ。見てみたいです。
 カピバラさんの写真もお願いします。まるこう氏が喜びますよ。
*
*
>ヤマボウシさん
 イカ、どこを見てるんでしょうね。進行方向、見えてるんでしょうか(笑。
 これは甲イカですかね。あっ、そういえば、うちの親父、イカ釣り漁船もってました。趣味でイカ釣ってました。なんかすごっ!
*
*
>びっけパパさん
 水族館、大好きです。大きな水族館、けっこう行ってます。楽しいですよね。今、一番行きたい水族館はちゅら海水族館です。いいなぁ。沖縄。最近沖縄に行った人もいるらしいですね。うらやましいですね。
*
*
>山口のじぃさま
 下戸なんですよねぇ。なんかイメージあいませんねぇ。豪快にビール飲んでるイメージがあります。なんだか不思議です。ご飯なんですね。
 ジャーマンポテト、ドイツ式いも炒めですね。なるほどなるほど(笑
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59548676

Listed below are links to weblogs that reference アクアワールド・大洗水族館 その3:

« トマトの様子 | Main | 広島に先勝! 航空公園お散歩 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30