他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 神宮観戦と天体撮影 | Main | 草野球か! トマトはじめました »

April 05, 2014

弱い!

 先日の椿、こんなところに咲いてます。

Img_2748

 階段の踊り場で踊りながら撮るとこんな感じ。

Img_2749

 よって、残念ながら、小○ハイツからは見えません。

 昨日の試合。デイリーの1面はてっぺんハゲのことかと思いきや、

Img_2752

 どんだけ前向きやねん。っていうか、ゴメスって、ホームラン打てるんか?

 そんな昨日の試合。プロ野球ニュースの再放送であらためて見た。2回、マートンのヒットの場面。

Img_2746_2

 赤い四角の部分を拡大。

Img_2744_2

 タイガースタオルを頭に巻いているのが私(白矢印)、青いカッパを着ているのがびっけパパさん(赤)。爆笑。

 そして今日。苗を買いに行ったりして、ベランダ野菜関連作業をあれこれやりながらテレビ観戦。……11-12で負け。マートン7打点。アライさん、チャンスで出てきて三振。弱い。今日も二桁安打食らっ た。ここまで8試合で105安打打たれてる。8試合のうち7試合が二桁安打。打たれすぎ。秋山君もだめだったし。先発ピッチャーだけでなく、中継ぎもいない。11点とっても勝てないんだもんなぁ。 打つほうもいやになるよなぁ。

 それにしても、今日の主審。へぼすぎ。なんか、見ていて審判に試合を作られている気すらした。ストライクゾーンがころころかわって気分次第。最終回、藤井が見逃した球、絶対ボール。ありゃだめだ。と、思ったら、昨日めっちゃくちゃなハーフスイングの判定をしていた(観客から失笑が漏れていた)、橋本っちゅうやつだった。こんな記事もあった。最悪。

 ベランダ野菜については後日。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

>

« 神宮観戦と天体撮影 | Main | 草野球か! トマトはじめました »

阪神」カテゴリの記事

Comments

  お陰様で、大リーグのイチローはフェアなビデオ判定でセーフとなり勝利をまたも呼び込む猛打賞の活躍でした。
 そして、いっこうさんの木星写真に背中を押されて、ガリレオ衛星撮影に初挑戦しました。びっくり、3つの衛星が初挑戦で撮れました。ありがとうございます!!!

 (爆笑)○畑ハイツと小○ハイツ。小畑ハイツって言ってるようなもんや~(笑)
詳細画像、なんか脳みその奥の方が目覚めさせられるような、心地良い刺激を感じます。
 あぁ、ここに今現在いっこうさんが住んでおられるんですねぇ。不思議、ふしぎ。
6月お会いできたら、いっぱいお話聞かせてくださいね。って、私の方がしゃべるかな(笑)

おはようございます。

いっこうさんが特別目立つ格好ではないですね。
もっとすごい恰好で観戦しているのかと思っていました(笑)。
もう野菜?の苗を買われたのですか。
早いですねえ。

おおおぉぉぉ写ってる~
さすがに3列目、すごい前ですね。
しかしタイガースは。。。
懲りずにまた行きましょう。

今日の試合は15-8で阪神勝利でしたね(^^)昨日の鬱憤をはらすかのような試合だったみたいですね。うちの息子の野球チームも2-0で快勝だったので一安心してるところです(*´ω`*)
にしても少年野球ならまだしもプロの審判がめちゃめちゃでは勝っても負けてもフラストレーションたまりマクリですね(^_^;)自分来週少年野球の塁審なので「橋本」にならないように気をつけます(^_^;)

>felizmundoさん
 マー君の勝利にさりげなく貢献。なんかいいですねぇ。それに比べて……。
 木星の衛星、写ってましたね~。コンデジの性能もあなどれませんね。もしかしてiPhoneでも写るかも。今度やってみます。
*
*
>山口のじぃさま
 小○ハイツの方が、丸に入る文字の種類が多いじゃないですか(笑。バレバレやん、という反応を狙ってわざとやりました(笑。
 6月、まるこう氏もびっけパパ氏も都合をあわせる、とのことです。みんなで集まってたのしくやりたいですね(笑。やまねももんがさんも参加してくれないかなぁ。
*
*
>やまねももんがさん
 どんな想像してるんですか(笑。
 ちょっと早いですが、なんか、つい買っちゃいました。今年は早めにスタートです。
*
*
>びっけパパさん
 写ってました。なんか、ヤクルト色のカッパを着たびっけパパさんと(笑。動画だともっとよく写ってますよ(笑。
 ほんとですね、あのてっぺんハゲ(笑。
 またヤジりにいきましょう(笑
*
*
>なおえり(夫)さん
 息子さんのチーム、勝利おめでとうございます! 阪神は、昨日、今日と草野球みたいなスコアです。いまなら息子さんのチームにも負けるかもしれません(笑。
 審判は公平に。昔は『平光』、そして『橘高』。今は『橋本』ですね。塁審、がんばってくいださい!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59417955

Listed below are links to weblogs that reference 弱い!:

« 神宮観戦と天体撮影 | Main | 草野球か! トマトはじめました »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30