他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 雨天中止 肉みそ | Main | 雲め~・日高め~ »

May 27, 2014

たそがれの新宿

 昨日の振り替え試合、藤浪君、8回無失点。よくやった! DH(指名打者)制度のある試合なので、アライさんは先発出場。そこそこ活躍(笑。今日は福留も犠牲フライで打点1。ただ、昔の福留ならホームランだったろうなぁ。あきらかに力が落ちている。なんで使うかなぁ。
 まぁ、とりあえず、広島や読売に置いていかれなかった。ちゃんとついていってるよ~。

 帰り道。新宿の高層ビルの向こうにの雲に夕陽があたり、赤く染まっていた。
Img_2846_2

 右手側が歌舞伎町。この時間、このあたりにいるのはほとんどアジア系外国人観光客。富裕層の人たち、いいカメラとかiPadとかで写真撮ってる。インターナショナルですな。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 雨天中止 肉みそ | Main | 雲め~・日高め~ »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

●○●○●○ですね。
「とらじゅう」ってお店が気になりますねぇ。
ちょっと調べてみたらお好み焼き食べ放題って。
行ってみたくなりました(笑)

藤浪、決めセリフ連発しすぎ。
どんだけ必死のパッチやねん!?
セリーグ一人負けはなかったか…

歌舞伎町って新宿駅の近くなんですねっ!!
もっと路地裏的な場所かと思ってましたよ(笑)
歌舞伎町って怖いイメージがあるんですがどうなんでしょう。
東京の方からすると、夜の大阪ミナミのほうが怖いらしいですね。
ミナミ怖くないのに(笑)

 あぁ麗しの歌舞伎町。そして地獄の一丁目兜町。ま、天国でもありますが(笑)
しかし、高層ビルの向こうの雲、ノーマルでもこんなに赤が写るんですねぇ。
 やっぱ東京はすごい!もぉなんども行きましたね。君が住む美し都♪
この場合の「君」はくりちゃんですよ。おっさんやないですよぉ、って、
いっこうさん、声若~い!!ビビったやないですかぁ。ギャップが楽しみぃ(笑)

>びっけパパさん
 交流戦、カード初戦は負け、2試合目は勝ち、というパターンですね。と、いうことは今日は……(泣。
 お好み焼き、そんなにたくさんは食べられないでしょうけど、気になりますね。で、いついきましょうか?(笑。
*
*
>広島ファンさん
 いやいや、かわいいじゃない。この日負けたら2軍もありえた身長198センチの20歳の少年が、がんばって勝って、『必死のパッチでがんばりました!』と絶叫。ほほえましいですね(笑。
*
*
>おりおんさん
 はい、歌舞伎町、新宿からすぐです。西武新宿駅からはもっと近いです。上京の際にはご案内しますよ。6月7日あたりどうですか。某山口方面のお方と会えますよ(笑。
 ミナミ、意外にも安全なんですよね。昔、よく難波で帰れなくなって、夜中に心斎橋筋をうろうろしたりしましたが、人がいなくてびっくりです。むしろ、梅田の方が呼び込みの大陸のおねえさんがわずらわしかったですね(笑。
*
*
>山口のじぃさま
 マイペースの東京ですね。ごちゃごちゃしてちっとも美しくないですが(笑。ちなみに、くりちゃんが待っているのは東京ではなく埼玉です(笑。
 先日、入間のアウトレットをうろうろしているとき、見知らぬ番号から着信。なんと山口のじぃさまでした。びびった~~。じぃさまのおちついた声はイメージどおりでしたよ(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59716027

Listed below are links to weblogs that reference たそがれの新宿:

« 雨天中止 肉みそ | Main | 雲め~・日高め~ »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31