他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 水炊き | Main | ベランダの働き者 »

May 23, 2014

星空フェスティバル作品募集

 部長によばれた。
『いっこうくん、6月6日のこと、聞いてるよね』
『は?』
『えっ? 聞いてない? 夕方からホテルで社員総会。社員全員参加だから』
『はぃ……6日ですか!』
 そこからはショックでよく覚えていない。
 6日は山口のじぃさまが上京してくるというこで、夜、いっしょにウーロン茶を飲みましょう、と盛り上がっている日。ガーン。参加できないじゃないか! なんとかならないか、交渉中。でもなんとかなる見込み、ほとんどなし。さぁ、まいった。どうしましょうか(泣。

 新宿の花園神社。明日、あさってがお祭り。すでに露店がでていた。
Img_2844

 所沢市障害学習センターから封書が届いた。中身は星空フェスティバルの案内だった。
0523

 おお、私の作品がでてる(笑。
 今年の募集要項、昨年とすこしかわっている。部門が2つにわかれ、それぞれ1点づつしか応募できない。さらに②は所沢の空じゃなくてもいいみたい。所沢市民でなくても、だれでも応募できるみたいなので、みなさん、ぜひ応募を!

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 水炊き | Main | ベランダの働き者 »

天体関連雑記」カテゴリの記事

Comments

うちにも届いてます。
でも、今年は参加できないなぁと思って封を開けてませんでしたが、部門が2つになったんですね!
2になら応募できるかも。
あ、各部門1点に制限されてますね。
厳選しなくては!
昼間の月でも大丈夫なら、狙っちゃいますけどね。

連覇ですね、狙ってくださいよ!
やはり比良の丘を舞台に工夫をこらした珠玉の一点物
アイデアマンのいっこうさんならもう構想は
出来ているのでしょう。(プレッシャーになったらスミマセン・・
応援団としては両部門総合優勝でしょうな!
(また、プレッシャーを与えてしまった「笑」

>ブドリさん
 賞はともかく、展示されるだけでもうれしいですよね。ぜひ応募してくださいよ。
 大丈夫。締め切りまでまだ1ヶ月あります。6月後半はもう体も大丈夫ですよ。あらたに撮影して①にもぜひ応募を!
*
*
>テナーさん
 3年連続入賞だったので、今回は無理でしょう。今のところ、応募できる写真も思いあたりません。でも、一応今年も応募はすると思います。
 それより、テナーさんもいかがですか。表彰式でお会いしましょう(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59694166

Listed below are links to weblogs that reference 星空フェスティバル作品募集:

« 水炊き | Main | ベランダの働き者 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30