他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« たそがれの新宿 | Main | ひっさびさに比良の丘 »

May 28, 2014

雲め~・日高め~

 いやな予感がしていた。アライさんが逆転打。しかし、アライさんがヒーローになるわけがない。案の定その次の回に同点に追いつかれた。が、その裏、今成のヒットで再度逆転、勝ち越し。1点差で9回をオスンファンに託した。前の回、キャッチャーの清水に代打関本をだしたたので、キャッチャーも交代。当然今年の新人、梅野。プレッシャーのかかる場面だが、まぁ、もしここで負けても、梅野にとっては貴重なけいけ……梅野じゃないやん! 日高だと~~?

 日高、だめなんだよなぁ。センスがない。去年、このブログでもおもいっきりDisってる(笑。で、さっそく盗塁されてるし(ディレイドスチール)。梅野ならアウトにしてたぞ~。そしてバント処理したオスンファンに何の指示もせず、オスンファンはサードに悪送球。日高が悪い。そして、次のバッターを三振にしとめたのに、日高がワンバンのボールを処理できず、うしろにそらして決勝点。ジ・エンド。はぁ。広島も読売も負けたからいいようなものの、勝ち試合を落とした。負け方悪すぎ。

 空もはっきりしない。星は見えているが雲ごし。

 いつもの自宅前駐車場から。
Img_8862

 夏の第三角形。わかるかな?

 そして茶畑から、天の川方面。
Img_8863

 ぱっと見天の川、実は雲。と、いうことで、今日も撮影はお預け。明日は夜も天気がよさそうなので、撮影に行きたいな。



   

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« たそがれの新宿 | Main | ひっさびさに比良の丘 »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

惨劇なら負けないぜ!

全体的にセリーグのチームって、もってないよね。
詰めが甘いというか、底力がないというか…
これは交流戦も日本シリーズもパが勝つはずだ!

会社出るときは3-1で勝ってたのに...
また●でしたねぇ...
やっぱ戦犯は和田ですかねぇ。

アライさんが決勝打・・・そんな分けない・・・仰るとおりひと波乱あると思っていたら案の定(笑)。
昨日の戦犯は、びっけパパさんの指摘どおりだと思います。

>広島ファンさん
 そうなんですよ。広島、勝ったと勝手に思い込んでました。まさか逆転されてるとは。それも、元阪神のブラゼルに打たれてるし!
 やっぱパリーグ、強いですね。
*
*
>びっけパパさん
 電車の中で見たときには勝ってたのに、家に帰ったら追いつかれてました。
 やっぱり和田さん、だめだなぁ。
*
*
>悠々遊さん
 殊勲打を打ったらがっかりする。打たなきゃ打たないでボロクソ、打ったら打ったでボロクソ。みんなどんだけアライさんが好きなんでしょう(笑。
 和田さん、センスないですねぇ。
 

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59722080

Listed below are links to weblogs that reference 雲め~・日高め~:

« たそがれの新宿 | Main | ひっさびさに比良の丘 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31