他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 万願寺唐辛子初収穫・いて座散開星団M24 | Main | サッカーそしてかたくちいわしさん!? »

June 19, 2014

西友ミラクル3連発と健康診断

 写真ネタがないので、くりちゃんの写真を拝借。

 西友にて。6月9日。

Img_2878

その4日後、6月13日。

Img_2879
 どちらも偶然。すげ~。

 さらに西友のミラクルは続く。

Img_2880 値下がってない(笑。

 

 今日は会社の健康診断。今回はビリー隊長のところに入隊せず。するとみごとにやっちまった。体重、80キロをオーバー。池中玄太か! そしてウエスト。やまねももんがさんの教えを守り、グッとおなかをひっこめたままでシャツをめくった。『息をはいてください』といわれ、ふっと気を抜いた瞬間、うっ! いちばん太いときに計られた(泣。ウェスト90センチオーバー。巨乳か!

 この5年で20キロくらい太った。小学生か!

 つっこまれまくりの健康診断だった(泣。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 万願寺唐辛子初収穫・いて座散開星団M24 | Main | サッカーそしてかたくちいわしさん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こりゃもうパチンコ行くしかない!
ウェスト90cmオーバーということはメタボ予防宣告されたのでは?
私も先日の人間ドックで86cmだったっけな?
年齢でかろうじてセーフでしたが来年がやばいのでちょっとジョギング始めました(笑)
3日坊主ではないのですが、いつまで続くやら。。。

あるある、私思うに、消費税8%になってから多く出現。
スイカの残高3桁並び出ますね!4桁はスイカ残金がいつも千円以上入っていないので
検証できてまテン。身体検査のシーズンなんですね。先日の検査で身長1cm縮んでた。

健康診断、来週やります。
で、去年のデータ確認すると、体重69で腹囲87・・・いちおう標準体重の範囲と書いてありましたが・・・。

レシートにかかわらず並び数字に出くわすと、なんだか得したような気分になりますね。

たしかにレジ会計で数字が揃うとなんとなくラッキーな気分になりますよね。
それが続くのは吉兆かもしれませんね(笑)

今年は入隊せずですか。
つかの間の禁酒はされたんですか?
肝機能やコレステロール、中性脂肪の数値も気になる年齢ですよねぇ。(笑)

>びっけパパさん
 検診の結果は後日なので、そこで宣言されるのでしょう。
 ジョギング、すげ~~。わたしはもうしばらくこのままで……(笑。
*
*
>テナーさん
 消費税8パーセントになってから、1円玉や5円玉が増えましたね。財布の小銭要れがパンパンです。たくさんはいってるくせに、1円足りない、とか、10円足りないという場面も増えている気がします。
 わたしは微妙な背伸びのおかげで、少し身長が伸びました(笑。
*
*
>悠々遊さん
 来週ですか! では今週はお酒と油ものをひかえてください。炭水化物を抜くと、体重は減りますよ。その分、頭が働かなくなりますが(笑。
 別に何かもらえるわけでもないのに、得した気分になりますね。いっそ何かほしいですね(笑。
*
*
>おりおんさん
 まだ見ていないこの間の宝くじ、もしや……。
 入隊はしませんでしたが、禁酒はやりました(笑。日、月、火、水の4日間ですが(笑。はたして効果は?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59843804

Listed below are links to weblogs that reference 西友ミラクル3連発と健康診断:

« 万願寺唐辛子初収穫・いて座散開星団M24 | Main | サッカーそしてかたくちいわしさん!? »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31