他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« キョログラムグ~ | Main | さらばベランダ撮影(T T) »

June 26, 2014

あんまりだ~

 ベランダのトマト、絶好調。

Img_2892

 黄色いトマトも絶好調。

Img_2893

 そして今日の収穫。仙台長ナス、初収穫。細いナスがそう。ただ、ナスは、害虫の被害で、今後の収穫は厳しそう。

Img_2894

 おや?ニンジンが1個まじってる?

 

 さて、表題の件。なにがあんまりって、スポーツ新聞の手のひら返し。ツイッターで話題になってた

140626018


 どの新聞も日本代表に厳しすぎる見出し。そして良太抹消。ん? 和田苦渋の決断? 西岡三塁で巻き返す? ……さっすがデイリー! てこでもぶれんで。

 さらにもうひとつのあんまりだー。またテレビが壊れた~~。ひえ~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« キョログラムグ~ | Main | さらばベランダ撮影(T T) »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

収穫祭 第4弾目 ?
随分収穫出来ましたね!何キョログラムグー取れたんでしょうね?
サッカーはもお!いいねん。次の代表監督早く決めて始めればいい。
反省は猿でも犬でも出来る。今年こそ浦和レッズ!!

実力検証は横に置いて散々煽って期待させといて、実力通りというか世界ランクどおりの結果にもかかわらず、糞味噌に叩く・・・。今更ながらに無責任なマスコミ紙ですね。
こういう売らんかな丸出しのスタンスを見ると、サッカーファンでなくても腹が立ちます。プンプン!
で、さすがにデイリーは健全です(笑)。良くも悪くも阪神一筋。

禁断症状か、皿に乗った収穫が天の川に見えてきました。ナスの暗黒星雲まであるし・・・。

ここのところ、節約も兼ねて仕事場でのお昼ご飯はうちでオニギリを作って持っていくのですが、ミニトマトもオカズに一緒にあったらイイなぁ。俺もミニトマト栽培しておけばよかったなぁ~。

本田選手、日本チームの中では一番活躍していたのにこの仕打ち。。勝負の世界は結果が全てなのかも知れないけど、これはないわ。

スペインもポルトガルもイングランドも敗退するのがワールドカップなんだから、出場できたからって必ず決勝トーナメントに行けると思うほうが間違いだってのに、マスコミは、サッカーを知らない人たちに必要以上に期待感を抱かせて、新聞を売りたい、視聴率を上げたいがために、持ち上げるだけ持ち上げてただけなんですよね。

マスコミも、見る側も成熟してないってこと。

本田のビッグマウスはあれでいいと思いますね。
最初から1勝できればいいなんて言ってたら、チームの士気にも関わる。そんな気持ちじゃ誰も期待しないし応援もしないですよねぇ。

ザッケローニさんも、最後の采配は万全ではない主力を使わざるを得ない中での苦しい決断でしょ。本田を外す勇気があったら面白かったけど。
それでも、ここまで攻撃の意識を高めた功績は評価に値すると思います。
監督、選手にはねぎらいの言葉があっても、批判の言葉は口にするべきではないですよ。

 昭和20年8月16日の新聞と変わらんなぁ。
節操がないとはこのことか。あ~ハズカシ!
押し並べて、日本のマスコミは大衆の太鼓持ちみたいなところがあるので、
ブドリさんの「マスコミも、見る側も成熟してない」に1票で、ガス。
 って、私、日本が負けたの知らなかったので、意見する資格なし?テヘッ!

>テナーさん
 さっそくキョログラムギュー使っていただきました(笑。
 サッカー、世界との差は大きいみたいですね。野球は、野茂やイチローやマー君のおかげで日本株上昇中です。やっぱり野球ですね。
*
*
>悠々遊さん
 なぜマスコミがあそこまで夢をみさせようとしたのか、全然わかりません。最初から、出場国の中で下から数えたほうがはやいのはわかっているのですから、格上の国を相手によくがんばったと思います。ねぎらいの拍手でむかえればいいと思うのですが。
 わがデイリー、ほんとさすがですね。
 ナスの暗黒星雲(笑。重症ですね。
*
*
>まるこう氏
 トマト、食べ放題です。くりちゃん、リコピンでお肌つるつるです(笑。ミニトマト、まだホームセンターにあるかも。まだ間に合う!レッツゴー!
……それより、家出したねこちゃんはどうなった! 続きはまだか!!
*
*
>ブドリさん
 騒ぐマスコミ、それにのっかる人たち。なんか恐ろしいものを感じますね。アジアの国がすべて予選敗退している現状、日本は所詮そのアジアのおやまの大将でしかないのに。
 本田のビッグマウス、私は恥ずかしいと思います。モチベーションとして選手たちの間で言うのはかまいませんが、自分たちに優勝するだけの力があると本気で思っていたなら、それは自分たちの力を冷静に分析できないアホです。地区予選も勝てない高校野球のチームが、『甲子園で優勝します。私たちにはそれだけの力があります』っていってるようなもんですからね。
 ゆとり世代の自信過剰。これからの日本はだいじょうぶでしょうか(笑。
*
*
>山口のじぃさま
 マスコミが報じることを鵜呑みにするのではなく、それをかみしめて検証する。そんなことのできない国民が増えているんでしょうね。大本営発表に一喜一憂するおろかな民ですね。歴史はくりかえす!
 しかし、いくらなんでもこの情報社会、日本が負けたことぐらいは把握しときましょう(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59882501

Listed below are links to weblogs that reference あんまりだ~:

« キョログラムグ~ | Main | さらばベランダ撮影(T T) »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30