他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 東福寺の花 | Main | あんまりだ~ »

June 25, 2014

キョログラムグ~

 同じ埼玉県南部、朝霞市と和光市ですごい雨が降って、線路の下をくぐる道が冠水して、自動車が水没したらしい。私の車がこんなことになったら、赤道儀もR200もED80Sfもポラリエもお釈迦やね。気をつけよう。

 

 雨ばかりで星は撮れないし、なんか暗い話が続いているので、くりちゃんに教えてもらった面白い動画を紹介。

 こんなんでお茶をにごす。ネタ、なさすぎ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 東福寺の花 | Main | あんまりだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あはははははははーーーーっ!!動画爆笑!!
かみすぎやろっ!!しかも自分で笑ってるし(笑)
いや~マジで笑わせていただきました(笑)

お天気、不安定なようですね。水没いやですね~。
ってことは、いっこうさんは機材をずっと車に積んだままなんですか?
他の皆さんも積みっぱなのかな・・・。
私は自宅マンションまで台車に載せて運んでます。
面倒ですけどねぇ。盗られたらショックで立ち直れそうにありません。
もし盗られたら、東福寺で出家します。

イヤー笑わせていただきました。
お茶を濁すどころかヘソで茶が沸きそう。皆さんが観測地を下見する様に
原稿の下読みぐらいはね!
梅雨明け10日が待ちどおしいですね。

 お願いですぅ、笑わんといてあげて下さい。頼んますぅ。
こんなカメラだらけで注目される中やったら、
超あがり症の私も噛むカム、他人事やない思いましたぜぇ。はい。
あぁ、想像するだけでも心臓バクバクですわ。
 なので、仲人は謹んでお断りします。って、誰も頼まんわなぁ、テヘッ!

 で、いっこうさん~ん、機材積みっぱなしですかぁ、駐車場知ってまっせぇ。
R200とポラリエかぁ、ひっひっひっひぃ~ぃ。代わりにSE120置いてったろ!
 びっけパパさん疑ってねぇ~。グハッ!

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん。
じぃ様、悪事を働くことはお付き合いしますが(笑)
責任を1人に押しつけてはいけません。
それでは理○センターや東京都の○党議員団と同レベルです。

電車の中なのでこの映像まだ見れてないですが、先に笑っておきます(笑)

>おりおんさん
 キョログラムグ~ですわ(爆笑。楽しんでいただけて何よりです。
 いいなぁ、台車移動。うち、2階なんですけど、エレベーターないんですよ。なので、重い荷物を持って階段の上り下り、しんどすぎです。なので、基本的に乾燥剤をいっぱいいれたケースに入れて車に積みっぱなしです。いつでも撮影できまっせ(笑。……本当はよくないんでしょうけど(笑。
*
*
>テナーさん
 お茶つながり。うまい!
 ゲリラ豪雨が続いてますね。なんか、晴れる日はくるんだろうか、と不安になっちゃいますね。はやく撮影したいです。
*
*
>山口のじぃさま
 あがり症? いやいやそんなことはないでしょう(笑。なので、かたくちさんの結婚式では乾杯の音頭をお願いします。私は…1曲歌わせてください(笑。
 もしなくなったら、被害届をださないと。とられたのは、『タカハシの赤道儀』『タカハシの黄色い鏡筒』『冷却CCD』『オフアキのガイドシステム』……。
*
*
>びっけパパさん
 『犯人は六甲颪を歌いながら横浜方面に去っていきました』『SE120の持ち主です』
 警察にはそう証言します。
 くりちゃんが言ってました。『びっけパパさんおしい! この動画、電車の中で見てほしかった』だそうです(笑。電車の中で爆笑する変な人になりそこねましたね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59877368

Listed below are links to weblogs that reference キョログラムグ~:

« 東福寺の花 | Main | あんまりだ~ »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31