他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 所沢星空フェスティバル2 | Main | 旅行対策と亜鈴状星雲M27 »

July 29, 2014

所沢星空フェスティバル3 なんと!

 新加入の建山、使えない……。制球悪すぎ。そして今日はアライさんが4番で先発。勝てるわけない。和田さん、ぶれすぎ。

 所沢星空フェスティバルの記事、今回が最後。前回予告した、驚くべき体験。それは……。

 

 

 

 

 宇宙遊泳!

Img_3082_3

 グラビティ!
 

Img_3079_2

 

……なわけない(笑。当然、宇宙服っぽいやつを着て写真が撮れる、というだけのこと(笑。期待させて申し訳ないっす。

 私の前に来ていた人の準備中の写真(笑。着せてくれているのは、ボランティアの人たち。

Img_3076

 そして撮影中の写真。

Img_3075

 ヘルメットをかぶったら、誰だかわからない(笑。

 えっ? 1枚目と2枚目も誰だかわからないって? 間違いなくいっこうです。いっこう、宇宙兄弟になるの巻!

Img_3077_2

 なにはともあれ、今年の星空フェスティバル、けっこうにぎやかだった。来年はトコろん賞、狙うぞ!



にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 所沢星空フェスティバル2 | Main | 旅行対策と亜鈴状星雲M27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なな、なんと!
これはうらやましいですぞ!!!
ちょっと、所沢星空フェスティバル行ってくる。
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

こんにちは
これはカッコいいですねぇ。
暑いとか、重いとか、何か感想は?
宇宙遊泳もバッチリです。ホントに浮いてるかと思った(笑)

おはようございます。
驚くべき体験をすることができた、と書いてあったので楽しみにしてました、これは貴重な体験ですね誰でも出来ない、うらやましいです。

う、う、羨ましいで、ガス。マジ、逝きたい。違った、生きたい、いや、行きたーい!
温泉日和さんに同じ、感想が聞きたいですぅ。前の人の汗のにおいとかぁ。(汗)
いやぁ、宇宙服っぽいやつとはいえ、ゴツゴツした感じでの作業性は体験出来たんでしょ?
それで実際、宇宙での作業とかイメージできましたぁ?どんなでしょう?

なんと!これはうらやましい。
着た時の感想とか、面白撮影とか
もっと感想プリ~~~ズ


なにがダメって、あの南海ユニフォーム。
ウルトラの夏なら白地に赤のラインで胸に黄色のボタンでもつけたら強いんでは?

それにしてもこの宇宙服いいですね。
いっそタイガースの新ユニフォームにしてみては?

宇宙遊泳に逝きましたか、生きましたか、行きましたか!
もうええっちゅうねん。
しかしボランティアの方も大変ですね。
4番アライさん?!
試合やる前から諦めてるのか?

こんにちは
楽しそう所沢 大人が楽しんじゃいますね。
画像では分からないけどいっこうさんもボランティアの人達も汗だく
だったのでしょう。中々リアルな宇宙服とジョージ・クルーニーばりの飛行士
カックイイです。

カッコいいじゃないですかっ!!
撮影用の背景を用意してくれてるところもいいですね。
ちなみにその宇宙服ってレプリカなんでしょうか。
NASAがヤフオクに売りに出したのをポチッたのではないですよね(笑)

>まるこう氏
 残念! この土日の2日間のみ開催です。
 来年、お待ちしております(笑。
*
*
>温泉日和さん
 宇宙遊泳風写真、フォトショップでそれっぽく加工しました(笑。
 すごく暑かったですね。動きにく買ったのですが、意外と軽かったです。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 なかなかできない体験ですよね。すっかりその気になっちゃう(宇宙飛行士になった気分)のが楽しいですね。ふわふわ歩いちゃいました。
*
*
>山口のじぃさま
 雰囲気はあじわえましたよ。一人の人が着ている時間が短いのと、洋服の上から着ているので、においとか全然しませんでした。本物は、地球の重力下では重いんでしょうが、あくまでモックなので、軽くって快適でしたよ(笑。
*
*
>道端小石さん
 おじさんたちとわいわい楽しみながら着替え、2種類の背景の前で写真を撮ってもらいました。なんか、テンションがあがって、めっちゃ楽しかったですよ。つい、はねるように歩いちゃいました。ヒビトもこれで訓練すればよかったのに(笑。
*
*
>広島ファン2014さん
 上位チーム、足並みそろえて仲良しですね(笑。
 あのユニフォーム、大洋みたいじゃないですか? 読売のオレンジユニフォームと戦ったら、昔の大洋の紅白戦みたいですな。
 よっしゃ! 広島ファン2014さんがついコメントしたくなっちゃうような野球以外の記事、大成功(笑。
*
*
>びっけパパさん 
 ボランティアさんは、定年退職後の暇をもてあましてる方々のようで、すごくたのしそうでしたよ(笑。
 アライさん、4タコ3三振(笑。梅ちゃん出番なし。絶好調の今成は代打の1打席のみ。まじ、勝つ気ゼロ(笑。
*
*
>テナーさん
 私の払った税金使って冷房をガンガンきかせてくれていたので、案外快適でした。むしろ、外で太陽の観望会をやっていたビクセンの社員さんがかわいそうでした。
 所沢星空フェスティバル、大人も楽しめますよ。来年は、比良の丘で撮った写真を応募して、表彰式でお会いしましょう(笑。
*
*
>おりおんさん
 もちろんレプリカです(笑。子供用もあって、親子で写真を撮ってる人もいましたよ。子供より、お母さんがノリノリで笑っちゃいました。あっ、私もノリノリでした(笑。
 あっ! こんなに堂々と顔出ししてるのに、みんなそこにはふれてくれないのね(泣。

ひぇ~、勇気ありますねぇ。
これが、あの「やらかしの木」で有名ないっこうさんなんですね。
イメージにピッタリですよ。あまりに堂々なので、皆さん気後れしちゃったんじゃ(笑)

>ヤマボウシさん
 この顔にピンときたら六甲おろし(笑。撮影地でこの顔を見たら、仲良くしてやってください(笑。
 うちのくりちゃん、『宇宙服は太ってるのがばれなくっていいね』ですと(笑。くやし~~~(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60064901

Listed below are links to weblogs that reference 所沢星空フェスティバル3 なんと!:

« 所沢星空フェスティバル2 | Main | 旅行対策と亜鈴状星雲M27 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31