他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« トマトのヒヨドリ対策 | Main | ミニトマト・ヒヨドリ対策の効果 »

July 16, 2014

誰だ~~~

 うちのポストにこんなんポスティングしたやつ。ゆるさん!!

Img_2946
 

 速攻でゴミ箱にポイ。

 前半戦終了。今日も中日に快勝。7月にはいって負け越しカードなし。2位で折り返し。

 さて、今年もスターショップの夏のバーゲンの時期がやってきた。さっそくスターショップのホームページでバーゲン商品が紹介されている。今回も会場でのバーゲンはなし。残念。改造カメラがたくさん販売されている。今回も大きな買い物の予定はない。会場でのバーゲン、楽しかったんだけどなぁ。まぁ、地方に住んでいる人には、今の方法がいいんだろうなぁ。

 ああ、ネタがないなぁ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« トマトのヒヨドリ対策 | Main | ミニトマト・ヒヨドリ対策の効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

それ、私じゃないですよ~。
昨日のヒヨドリ対策はどうでした?
ヒヨドリが悪戦苦闘している様子を動画で見てみたいです、なんちゃって。

こんにちは
郵便受けに、阪神オンリーってステッカーを貼っておきましょう!

温泉日和さんの提案いいですねえ。ついでに郵便受けもタイガースカラーに塗り替えて(笑)。
ただいま梅雨明けの日程交渉中です。妥結まで今しばらくお待ちください。

どうせならライオンズの物いれてくれれば使い道があるのにね。
バーゲンセールかぁ。
電話繋がらないんだろうな。。。

>やまねももんがさん
 いや、まだ疑いがはれたわけではありません。やまねももんがさんは重要参考人ですよ(笑。
 ヒヨドリ対策、今日の記事にしますね(笑。
*
*
>温泉日和さん
 マンションの郵便受け、先週新しくなったんですよ。鍵付になりました。新しくなったばっかりなので、こっそりステッカーでも貼っておきます。って、貼るんかい(笑!
*
*
>悠々遊さん
 さすがに塗るのはちょっと……。黄色と黒のビニールテープを交互に貼っておきます。って、貼るんかい(笑!

>びっけパパさん
 もしこれがデイリースポーツの広告で、阪神タイガースのティッシュが入っていたら、間違いなく購読申し込みはがきを出したでしょう。あっ、デイリースポーツは駅で毎日買ってました(笑。
 バーゲン、第2弾の商品発表待ちですね(笑。リダイヤル、リダイヤル。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59996147

Listed below are links to weblogs that reference 誰だ~~~:

« トマトのヒヨドリ対策 | Main | ミニトマト・ヒヨドリ対策の効果 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30