他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 今日も雨 | Main | トマト以外のベランダ野菜 »

July 06, 2014

カルチャーパークをお散歩



 今日の収穫。

Img_2926

 黄色いトマト中心。フルーツみたいでおいしい。

 今日は曇り。気温もそんなに高くなく、適度に乾燥していてすごしやすい感じだったので、くりちゃんと所沢カルチャーパークをお散歩。

Img_3047

 この道路の先のほうが、ときどき撮影に使っている場所。

 公園内の獣道をウォーキング。

Img_3043

 小さいトトロがいそう(笑。

 なんかきのこがはえてた。

Img_3045

 公園内に最近植えられたクリの木。イガイガの実がなっていた。
Img_3048
 

 このクリ、勝手に採っていいのかなぁ。公園内だから市のものなのかなぁ。

 

 今日の阪神。最下位横浜が相手。7対1で楽勝ムードだったが、8回に5点取られて7対6と1点差に。アホか! でも、9回に取られた分の5点をきっちりとりかえし、結局12対6で勝った。なんちゅう試合しとんじゃ! せっかく先発ででた伊藤隼人くん、ナイスホームラン。でも、その前の打席やあとの打席、ここぞ、という場面で打てないと、レギュラーはないわ~。梅ちゃんや緒方、そして伊藤隼人。次世代を担う若手たち、ぜひがんばってほしい!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 今日も雨 | Main | トマト以外のベランダ野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

逆転されなくてよかったですね(無表情)
ベイはピッチャーがいかんなあ…ま、阪神さんもか。
甲子園で打線が上り調子のところあたってしまうな。
中日には負けてベイは叩いたわけですから、空気読んでくださいね!

なになに『ハマナビ』で星空観測グループの紹介ですと。
そりゃ見なきゃ。
えっ?もう終わった?

金曜日夜の記事さっき見ました…
タイガース、内容はともかく、いい結果です。
観戦試合も是非!

トトロの世界に武蔵野夫人の後ろ姿
雑木林に丘陵地帯と緑の豊富な自然を大切にする土地柄
(所沢市民でもないのに結構褒めてます・小笑)
武蔵野の言葉を代表するエリアだと思いますよ。

>広島ファンさん
 いやいや、交流戦はどうなることかと思ったけど、やっぱりカープ、強い。勝っても負けても、あんな面白い試合ができるのがうらやましい。2位でCS優勝とかでなく、ぜひともリーグ優勝してほしいっす。
 阪神は、先発ピッチャーがいません。ついに鶴までが先発。それも3回まで(笑。ただの、試合開始から投げる中継ぎ投手ですね。
*
*
>びっけパパさん
 そうか~、微妙に情報がおそかったですね。残念。横浜のグループは、双眼鏡組が多かったです。市街地で土星を見た女性レポーター、『わっか、わっか』と注文どおりの反応してました(笑。
 観戦試合、勝ってほしいですね。
*
*
>テナーさん
 所沢、お褒めいただきありがとうございます。
 この公園、463号の牛沼の交差点の近くにあります。牛沼って、猫バスの行き先表示板に出てくるので、まさにトトロの世界ですね。
 丘陵の木々の間を歩くのって、気持ちいいですよ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59939864

Listed below are links to weblogs that reference カルチャーパークをお散歩:

« 今日も雨 | Main | トマト以外のベランダ野菜 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31