他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 真犯人は君だ | Main | 間違い探しの正解 »

July 13, 2014

関本逆転満塁ホームラン!

 入間のアウトレットとコストコ行ったり、ニトリで肌がけ布団買ったりして1日を過ごした。

 今日の阪神、2点負けていたが、関本の逆転満塁ホームランが飛び出した。すっばらしい!! 逆転勝ち。この巨人3連戦、2勝1敗、勝ち越し!

 夕方、夕飯の準備をしていると、太鼓と笛の音が。あわてて見に行くと、なんかお祭りらしく、浴衣姿の子供たちがみこしを担ぎ、山車をひいていた。

Img_3059

 あわてて撮ったのでぶれてる。もう1枚。

Img_3060


 もっとちゃんと撮りたかったが、茶そばを茹でている最中だったので無理だった。残念!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 真犯人は君だ | Main | 間違い探しの正解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 素晴らしいショットですねぇ!もぉ、ここのブログには泣かされます(笑)
1枚目、手前に少し写っている道に対して斜めの金網が印象的です(涙)
 でも、この祭り、わたくし記憶にございません。最近始まったのかなぁ。

ここぞ、のときに決めてくれる。
素晴らしいホームランでした。
でも、昨日はその前に、新井さんがゲッツーどころかライト前ヒットでチャンスを拡大したときに、ミラクルの結末が見えたのでした。
阪神さんに、敬礼!

隠れタイガースファンの広島ファンさんはよく見てますね(笑)
残念ながら10連勝はなりませんでしたが、いい感じのカード勝ち越しでした。
このままの勢いで後半戦もいきたいところです。

>山口のじぃさま
 ものすごく大勢の地域の子供たちが、山車を引いたり、みこしをかついだりしていました。ここに引っ越してから毎年見ている気がするので、10年くらいは続いている祭りみたいです。参加したいですね。もちろん、タイガースの法被着て(笑。
*
*
>広島ファン2014さん
 いやいや、あんないい場面、めったに見られませんぜ。持ってる選手って、やっぱり持ってるんですよね。アライさんも、このところお役立ちですね。でも、広島も強い。一緒に読売を倒しましょう!
*
*
>びっけパパさん
 ところがどっこい、広島ファン2014さんは、骨の髄まで広島ファンなんです。打倒読売というキーワードでつなっがていますから、昨日は必然的に阪神を応援ですよね。奥さんさんが中日ファンなので、今日は打倒阪神ですね(笑。
 われわれがドーム参戦のころは、白熱の首位攻防戦でしょう(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59979814

Listed below are links to weblogs that reference 関本逆転満塁ホームラン!:

« 真犯人は君だ | Main | 間違い探しの正解 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31