他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 久しぶりに月 | Main | ベランダ照明、こうなってます »

July 02, 2014

花園神社と月

 20回目の結婚記念日。お祝いはあらためてするとして、とりあえず、くりちゃんと待ち合わせ、新宿で食事。20年間ありがとう。

 帰り道、花園神社をぶらぶら。月がぼんやり浮かんでいた。iPhoneのカメラなので、きれいに撮れなかった。

Img_2924_2

 まだしばらく雨と曇りが続くらしい。いつになったら星の写真が撮れるのやら。

 今日は1対0でヤクルトに勝った。こんな試合もできるんだな。よくやった、岩田くん!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 久しぶりに月 | Main | ベランダ照明、こうなってます »

」カテゴリの記事

Comments

20周年ですか!おめでとうございます。
花園神社はビルに囲まれてますけど、うまい具合に月が顔を出してくれてましたね。

骨折は、医者にもういいよ、とは言われませんでしたが、順調に回復中とのことで、ゆっくり歩くのには支障はなくなりました。
ところが、私の一眼を修理に出したのに、工場では異常が再現されないので原因究明が進まないとのことで、未だ見積に至らず3週間です。
私は復活間近だというのに・・・
月は新月を過ぎ見やすい時期なのに・・・
朝顔市にほおずき市が目前だというのに・・・

買い替えも視野に入れようかと思うのですが、ソニーはミラーレスと上位機種にばかり開発が集中してしまって、買い換える魅力的な機種がない。
フィルムではキャノンを使ってたからその遺産を活かすべく乗り換えるか・・・。
とにかく直るのか直らないのかをはっきりさせて欲しいです。

 うっは~ッ!結婚記念日おめでとうございます。
20年。すごい!うらやましい!
って、毎朝、クリちゃんの笑顔で一日がスタートできるなら、
このくそじじぃ100年はいける。テヘッ!
妻の笑顔は偉大だぁ、それだけで男は勇気百倍!
ついでに、クリちゃ~ん!その笑顔で梅雨を吹き飛ばしてくれ~ッ。テハッ!
エッ!?ミヤちゃん?現在、歯の治療中で笑顔激減。空は集中豪雨。警報発令中!

こんにちは。

20年ですか。
長いようで、振り返ってみるとあっと言う間だったでしょうね。
でもこれからのほうが長いでしょうから、今以上に仲良くね!

20年ですかぁ、なんだか長いですね、いろいろありましたでしょ?
「磁器婚」とか「陶器婚」ってゆーみたいですが、これって結構地味なんですよね。
うちなんか絹だのレースだの言って、まだまだ布ですから(笑)
いっこうさんところはだいぶ固まってますね。いいです。

>ブドリさん
 順調に回復しているようですね。よかった、よかった。
 カメラに限らず、故障が再現できないって困りますよね。以前望遠鏡用のバッテリーが急に電圧が下がる、という症状が出て困ったことがありますが、メーカーで再現できず、原因はわかりませんでした。でも、新品と交換してくれました。ありがとう、メルテック! 
 今回テレビが壊れた際のシャープの対応は完璧でした。ソニーにもみならってほしいものです。
 せっかくのキャノンの資産、いかしましょうよ。もったいないですよ。使ってないんだったら、貸してください(笑。
*
*
>山口のじぃさま
 ありがとうございます。そうですね。幸せな環境にいます。感謝しなきゃ。
 でも、梅雨は吹き飛んでくれません。今も雨がふっています。
 ミヤちゃんの笑顔が戻るまで、梅雨は居座りそうですね。歯医者さ~ん。はやく治したげて~~~。
*
*
>やまねももんがさん
 そうですね。練馬区でスタートした生活、途中大阪に転勤して、現在所沢。いろんなことがありましたね。なんといっても、阪神が2度優勝しましたから。って、20年で2回って、少なっ!
 おっしゃるとおり、振り返るとあっという間ですね。
*
*
>ミッチーさん
 そうですね。いろいろありました。私が何回か無職になったりとか(笑。まぁ、いろいろあるから人生楽しいんですよね。今後も予測不能です(笑。
 しかし「陶器婚」って地味ですねぇ。20年って、かなりの節目の気がするんですけどね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59918229

Listed below are links to weblogs that reference 花園神社と月:

« 久しぶりに月 | Main | ベランダ照明、こうなってます »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31