他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 犯人は誰だ! | Main | 台風で避難 »

July 09, 2014

お待たせしました!間違いさがし(新作)

 勝った~~。あぶなかった~。6-1で楽勝のはずが、4点返され6-5。なんとか逃げ切り。やっぱり広島、強い! エルドレッドがいなくてこれだもん。藤浪君、やっぱりスタミナ不足かなぁ。これで7連勝。広島とゲーム差なしの3位。なんかええ感じちゃう?

 さて、悠々遊さんのリクエストにお応えして、間違いさがしの新作作りました。

 いつものように、コメント欄に答えを書くのはご遠慮ください。

東京駅

Img_5419_1 Photo by Kuriko

 

 間違いは全部で10個。さて、いくつわかるかな?

Img_5419_2

 くりかえします。くれぐれもコメント欄に答えをかかないようお願いします。
 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 犯人は誰だ! | Main | 台風で避難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

う~ら~め~し~や~

ま、連続イニングヒットも途切れましたんで、明日あればマエケン完封でしょう。
台風ですがね。

間違い探しは面白そうですが、やる集中力がありません…

朝、起きがけに挑戦しました。
モニタ画面を注視する事約10分・・・8つまでは分かりましたが・・・。
眼が疲れ頭が痛くなってきた・・・ふぅ~。

こんにちは
どれどれ!うーむ 眼鏡外して 拡大して うーむ上みて下を見て どれどれ三本目の煙草に火をつけて 分かった2個 うーむ コメント書いて どれどれ3個目みっけ。 疲れた!! 以上

9個目みっけ!
あとひとつ・・・わからん・・・案外大きな目立つのを見逃してるのかも。

こんにちは(=゚ω゚)ノ
おぉ、間違い探し大好物です\(//∇//)\

ははぁーん・・・。
これはなかなかどうして・・・。
スマホだとメガネ外しても・・・。
・・・。
・・・ぁ、仕事中だったのでまた後で〜(大嘘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは。

6個しか分かりません。
目がしょぼしょぼしてきましたよ~。
これ難易度高すぎませんか(涙)?
で、賞品は何?

>広島ファン2014さん
 おお、名前がパワーアップしてる(笑。
 広島の強さ、再認識しました。やっぱりヤクルトや横浜とはわけが違いますな。そう簡単に勝たせてもらえません。
 藤浪くん、同じ2年目、大谷君には大きく差をつけられてしまいました(泣。
 今日は台風で中止。おちついて間違い探しでもいかがですか?
*
*
>悠々遊さん
 おお、起きぬけの10分で8個、さすがです。そしてそのあと9個目も発見ですか! すっげ~。10個目、ちょっと細かすぎました。スペシャルに難しいので、9個でほぼ正解です。
*
*
>テナーさん
 3つ(笑。少なすぎますよ。でも、今回はレベルが高いので、がんばったで賞を差し上げます(笑。おちついて、気楽な感じで再チャレンジを!
*
*
>東京のおやぢさん
 さすがに得意なだけあって……逃げ出したんかい(笑!
 では、再チャレンジ、お待ちしてます。
 正解はもう少しあとにしましょう。
*
*
>やまねももんがさん
 6個ですか。おみごとです。ゆっくり目を休めてください。10個すべてわかった方には……なにかあげないといけませんねぇ。でも、10個は無理だと思います。作った私もなかなか見つけられませんから(笑。

 8個、疲労困憊。あと二つ。ボケかます元気なし。テヘッ!
目がしょぼしょぼ、こぼれる涙あるかぎり、まだ幸せはやってくる。アカン。

ふふっw

昨晩の悪天候で、夜更かしもせず、生まれたての赤子のように眠った後の、すっきりおメメで確認しました^^;

10個発見しましたですw

>山口のじぃさま
 今回の間違い探し、少し細かすぎましたね。確かに目が痛くなるレベルかも(笑。でも、幸せはきっとやってきます(笑。
*
*
>東京のおやぢさん
 えっ? 10個全部わかった? まじっすか!
 これはなにか進呈しなければ。なにかないか、ひみつのジャンク箱あさってみます(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/59954796

Listed below are links to weblogs that reference お待たせしました!間違いさがし(新作):

« 犯人は誰だ! | Main | 台風で避難 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30